交換の交換^^

懸賞 2012年 11月 09日 懸賞

花音の玄関にて
みなさんをお迎えしてくれる
ヘコキ蔓のリース^^
d0147774_2323017.jpg


10月に京都で収穫してきて
何かわからないままリースにして
ヘコキ…と名前を知った時には
m)゚O゚'(m ヒャ~って
感じだったケド(´ψψ`●)

線の細い蔓のリースは
自然に楕円形のリースに仕上がりました^^

そんな大きなリースの前を毎日通るみーちゃん
おっきいのが良い!!
交換する~ぅ(♡˙︶˙♡)と懇願し続け数日

あまりの訴えに一時は交換したものの…
交換した小さな美空ちゃん用のリースに
大好きな【猫じゃらし】を付けてあげたら

d0147774_2395757.jpg


その日の保育園帰りに
ドアの小さなリースを見て
「なんか付いてる~(((o(*゚▽゚*)o)))♥
みくちゃんの!! 交換☆コウカン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ 」

と…また小さいのと交換♪♪

最近は
何でもみーちゃんが一番!
何でもみーちゃんの!!
何でもみーちゃんが!!!

日に日に成長していく2歳児
d0147774_23191430.jpg


それが毎日
楽しくて仕方ないちゅーちゃんなのでした(  ̄▽ ̄;)アハハ♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-11-09 22:56 | おはな | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/17163178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 本日のお花とお菓子   本日のお花とお菓子 >>