魂の年末大掃除 大会

懸賞 2012年 11月 20日 懸賞

年内最後の遠方組の研修会
Σ( ̄。 ̄ノ)ノエェェ 最後!!
そうかぁ~ あと1か月半で・・・

怖くて言えない~m)゚O゚'(m ヒャ~

2012年 やり残したことはないですか?
d0147774_12124573.jpg


人の人生って不思議なもので…
どんな人生でも自然と帳尻が会うように
なってるんですよね~^^

だから、1日1日の生き方が大事!!
だと思うのですワタシ 

JHASでその大切さを教わりました

毎日の積み重ねが1週間になり
一か月になり…1年に…10年に…
そして、最期を迎えるときに人生になる

その節目が年末~~!!
この1年の帳尻を合わせる様に
やり残してるよぉ~って事は
魂が急げ!急げッッ!!
がんばれ♪ がんばれっっ♪♪って
色んなメッセージを持ってきてくれます

ワタシは10月末から
2本も歯の根っこが膿んで
酷い頭痛でメッセージを貰ったわけですが…

メッセージが大きいほど
重要性も高いし、急を要するm)゚O゚'(m

歯は骨と同じく体を支えている
大切な支柱・骨組み=家族
私の人生の骨組み

その根っこが痛み、浮いてグラグラしてるって・・・
(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪って笑うしかないケド
笑ってる場合ヂャないか!!

思いつくところがあるから…
もう白旗降って降参
魂様「ごめんなさ~い」

そうだよね~
そこから、解消しないとね。
それを一番にしなとね・・・
念や裁き・怒り・憎しみは(怖ぃ~~|||(|||゚Д゚|||)|||)
きれいにお掃除しないとね・・・

自分自身にメッセージが来ている内はまだ良し
コレに気付けずスルーしたり
見ぬふりしたりすると
エネルギーが敏感な子供や動物に
エネルギーは流れます。

(愛する姪っ子みくちゃんは…
先日保育園で転んで右手のお姉さん指の
指先ズルッと皮抜けちゃって、血を流し
保育園から連絡をもらい
病院に行った次第‥
幸い軽い擦り傷で済みましたが…
3日間診察に行ったうち2日は私が
保護者って・・・私へのメッセージだね
ごめんねみくちゃん)

愛の代理をさせる事にならないように
ココは必死で乗り越えないと
ホントにいけないって思うコノゴロ

分っていてもどうにもならない
感情や思いがもどかしいんだけど
でも、メッセージが来るって事は
やっぱり間違っているって事だからね(^_-)-☆

いっぱい笑って
美味しいもの食べて
エネルギー変換しっかりしながら
かる~~~く ふわふわっと
乗り越えて行こうっと思う次第です

実習ボディーリメイクで
いっぱいエネルギー補充もしてもらったし!
どうか上手く乗り越えられますように(♡π♡ ))

d0147774_12235959.jpg


串ともさんの野菜フライ弁当
浜松駅のそばにある串ともさん
久しく行ってないなぁ~

最近は急いで新幹線乗っちゃうのですが・・・
昔はよく定例会帰りに友人達と
野菜フライ定食を食べに行ったの思いだし
12月はご飯食べにいこっかぁ~って
盛り上がり… たのしみです♪ 
プチ忘年会になるかな(´ψψ`●)
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-11-20 12:29 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/17197491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 今日のお花   本日のお花とお菓子 >>