年末大掃除 

懸賞 2012年 12月 01日 懸賞

2012年も最後の月
12月に入りましたね~。

窓の外は・・・
紅葉した葉も落ち始めて
視覚からも寒さを感じるコノゴロ~
d0147774_11562546.jpg


この1年のやり残しや淀みを
しっかり解消して新しい年を迎えなキャ(´∀`*)ウフ

・・・って思っていると
やっぱり大きいのから小さいのまで
様々なメッセージ達が顔を見せてくれます(;▽;)

でも、どれもちゃんと乗り越えられるからコソ
起こる事・・・
あぁ~見なかったコトにしたいって
思う事にも、ちゃんと向き合わないといけないですね^^

11月の終わりに
ボディーリメイクの補講をさせて頂きました

d0147774_11372993.jpg


ボディーリメイクトリートメントは
リンパを意識して行う施術

リメイクも勿論ですが
身体も中の滞りやら老廃物やらも
スッキリさせてくれるので
とっても元気に体を軽くしてくれるコース

私も心身ともにスッキリさせて
この12月を乗り切りたいなぁ~って思います♪



この日もリンパのお勉強をした後は…
しっかり実習

コリやつまりを緩めて…解して…移動させて
しっかり淀み解消✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

スッキリ感抜群 元気になれて
スポーツ前後にもおすすめ~な
素敵なトリートメント❤

セラピストも汗だくになりながら
スッキリ~となれる施術(´∀`*)ウフ
みんなお着替えもって来てくれましたん!
かしこーーーいψ(`∇´)ψ

※「かしこーーーい」って関西ではよく使うのですが…
お利口~とかの意で
子供とかがお利口さんにしてくれてる時など
良く使います!!

これって関西弁なんだね~m)゚O゚'(m
ってこの間初めて知った

全国共通だと思ってたぁ(´ψψ`●)
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-12-01 11:11 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/17342657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 今日のお花   今日のお花 >>