1973 in Module

懸賞 2012年 12月 16日 懸賞

誰が言ったのか??(゚Q。)??
1973の会は・・・
【美男美女の会】となっておりますす(´ψψ`●)
d0147774_22492093.jpg


今回は年末でメンバーもそれぞれ
食事会も多いらしく…
4人で強行開催(^_-)-☆
d0147774_23105934.jpg


4人でも楽しいメンバーは・・・
飲み放題でModule店長お任せコース
d0147774_22474989.jpg

イケメンすたっふぅが持っているのは
あの!BVLGARIと
サンペレグリノがコラボした
スパークリングウォーター
ラベルが素敵でしょ(♡˙︶˙♡)
アジは一緒ですが・・・
気持ち気持ち~(((o(*゚▽゚*)o)))

1973イケメンNが店長さんとお知り合いだったので^^
わがままも聞いてもらえて
スタッフさん達もとっても気さく~(*^^*)
私も2度目の来店でしたが
お店に入って予約の名をつげると
「お久しぶりですぅ」って
お声掛け下さいました!

そんなこんなで
きぶんよぉぉぉぉく
しっかり閉店まで楽しみましたぁ(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

写真はベジな私の為のメニューで
他のメンバーには
カニの代わりにフォアグラm)゚O゚(m
ソフトシェルの海老? かに?の
代 わりに鹿のステーキ
もう、コレ上はいりません‎(ノω・`。) ってクライ
お腹いっぱい

なのに・・・デザートだけはしっかり
タイラゲ(´ψψ`●)
大満足で大笑いやら
バカ話やら…繰り広げながら

次回は【春】とざーーーーっくりした
日程を決めて
良いお年を~~っ( ´ ▽ ` )ノ”となりました。

近いうちにまた行きますココ❤❤❤
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-12-16 22:24 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/17441741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mami at 2012-12-22 21:29 x
お疲れ様でした!
忘年会、美味し楽しかったね!

次回もまたどんなステキなお店に出会えるか楽しみ!
Commented by kanon-ruru-ru at 2013-01-02 22:53
mamiちゃん
次回も期待大だね~♪♪ ホント楽しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

<< クレープリーアルション   自家製生パスタ専門店 木本屋 ... >>