優しい時間

懸賞 2012年 12月 26日 懸賞

年末に風邪をひいちゃいました…

エネルギー&免疫が低下した時は
プロ手でのエネルギー供給が
ワタシには何よりのサポート(♡˙︶˙♡)

たまたまご近所スクールANGEさんで
シンガポールから帰国している
とんちゃんの補講のモデルさん予定が入っていて…✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

風邪でダウンしきった身体は
ボディーリメイクのトリートメントで
とっても癒されました。

そしてまりちゃんが
お昼に作ってくれていたカレーと
とんちゃんのお母さんが育てられている
畑から採れたてのお野菜は
優しいエネルギーで
殆ど何も食べられなかった
疲れた胃腸も癒してくれました♪
d0147774_14514689.jpg


アロマのトリートメントは
カチカチに凝り固まっていた体が解され
滞っていたリンパが緩まると
冷えきっていた体が解凍されて
どんどん温かくなって
精油のエネルギーと
施術者のエネルギーが
ツボやチャクラから
身体全体を流れ始めます(((o(*゚▽゚*)o)))

エネルギー不足だった臓器は
一気にエネルギーが供給されると
活発に働き始めて
ドンドン体が軽くなって行く!!

身体が大変な時は
もちろんセルフトリートメントで
沢山精油を使って対応するのですが
それでは追いつかない事も多々あります。

だって、
低下したエネルギーの状態だものね~
当たり前っちゃ~…当たり前(^_-)-☆
そんな時は
元気な人にエネルギーを補給してもらうのが
一番のサポートになります♪

これでココ13年位風邪などの病気や
ちょっとしたケガで
病院やお薬のお世話になる事が
無くなった私です(´ε` )♪

それまでは、お薬コレクターかって程
色んな漢方薬やら何やら
常備してました( ̄ー+ ̄)

今は常時50本ほどある精油達と
クリスタル達がお薬に変わり^^

ホントは、そんなにボロボロになる前に
エネルギーの補充して健康管理
出来るのが理想的ですケドね~~♪

精油やクリスタル
トリートメントなど上手に
エネルギーのサポートしてもらいながら
元気に2013年迎えるぞ~(♡˙︶˙♡)って

改めて思うかのんでした^^
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2012-12-26 14:46 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/17533286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 仕事納め   今日のお花 >>