花とaromaとうさぎとかのん


うさぎ1羽とかのんのアロマとお花のあるほのぼの~な暮しのひとかけら・・・
by kanon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族の癒し^^

J=ジャパン 
H=ホリスティック 
A=アロマセラピー 
S=協会
(何となく言ってみたくなったσ(^_^;))

JHASのプロ養成コースでは
隠れテーマがございます(∇´)ゞ

先ずは 自分自身の癒し
次に 家族の癒し

d0147774_035618.jpg


この背中はウチの弟君・・・

実は彼!!
ワタシがアロマを始めた13年前は
人に体を触られるなんて
姉でも御免こうむる~~ m)゚O゚'(m ヒャ~ って人デシタ

父を彼が小学低学年の時に亡くし
母と姉二人の中に男一人・・・
さぞかし肩身の狭い思いをさせてしまった事でしょう(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪
さぞかし鬼姉だったことでしょう・・・(^◇^;)

気が付いたらほどんと会話もなく
どう接する??って感じになってしまっていた時でした

でもね~!自分が癒され始めると
家族の癒しをしないとって思う時期が来るんです♪

それで頑張ってみるのです┗(  ̄ー ̄ )┛

「なぁ…トリートメントの練習したいねん
モデルになってくれへん?」の
【モ】の字も言わない間に 「いや!!(`^​´)」
そんな怒らんでも~って思うくらい怖い顔で即答

そんな彼になが~い時間をかけて
風邪ひいたって聞いたら
チョットだけ!!背中に塗ってあげる・・・とか

足が疲れたって聞いたら
チョットだけ!!足湯してみたら(^_-)-☆・・・とか

だまって彼が留守の間に
お部屋に精油を焚いておいたり

始めは 「いらんって~」って言いながらも
身体はしんどいし言うコト聞かんとまたうるさいし…
みたいな感じで・・・

背中を出してくれるようになり…
シブシブ 足をお湯につけてくれる様になり…

感想をきいたら「分らん!」 「べつに!!」ってな時期を
ゆっくりゆっくり通り過ぎ…

昨年末にやっと!彼からトリートメント依頼を
頂く事ができました✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

どうやらここ3年位会社の健康診断で
「高血圧」と言われ精密検査を毎年受けている様子

3年目の今回は流石にちょっと気になったようで
わざわざ私の部屋をノックし・・・

ビックリして「どうしたん?」って聞く私に
「なぁ…トリートメントしてくれる?」っていうのですよぉ (。♋‸♋。)ウルウル

聞き直しました(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪
一瞬耳を疑いました
デモ、空耳ではなかったぁ~(´ψψ`●)

始めは3日~4日連日 背中と足のトリートメント
それから週1でお医者さんに行く前に
かなり頻繁にさせて頂きました

そして昨日なんと!!
レッスン室で事務仕事をしていた私の前で
美味しそうなプリンを食べ始め

一個チョウダイ(♡π♡ ))っていう
私に!彼は!!

「じゃ~ トリートメントしてくれる?」って
エサで釣ろうとするではありませんかぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!

しかも3つなんぼのセットなったスーパーのプリン
100円にもならないプリンで・・・
7000円のトリートメントを交換条件ヾ(・ε・。)ォィォィ

プリン買うわ~~って大笑い‎♪♪

でもね~ めっちゃ嬉しぃんです
弟君 癒されてきたんだな~って思うと
いろ~んな事があったので…
大変な時期もあったのでホントに嬉しい♪
心開いてくれてるんだな~って思うと泣けるぅ(爾台爾)

最近は
なんかな… これまでぜんぜん感じへんかったケド
肩こったな~感じるわ!
解れて来てるから、感じられるようになったんやな(*^^*)って

夢の様な感想をお伝えしてくださいますの^^

もちろんプリンと交換で
背中と足のボディーリメイクさせて頂きました。

明日プリンたべよーーーーっと(´ψψ`●)

JHASのアロマトリートメントは
エステではありません^^

美容もリメイクも色々副産物はあるカモ(♡˙︶˙♡)ですが
心と身体と魂とエネルギー体の癒しをするトリートメント

焦らず、ゆっくり向き合いましょうね♪
[PR]
by kanon-ruru-ru | 2013-01-15 23:37 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/17630550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
カテゴリ
タグ
最新のコメント
ちーさん^^ お母様お手..
by kanon-ruru-ru at 21:08
我が家の娘も 実家の母に..
by チー at 08:03
kurihara1954..
by kanon-ruru-ru at 12:07
4月に入り 各地でみ..
by kurihara1954 at 02:10
カノン先生~~…お久しぶ..
by ひろみん at 09:38
花音HPはコチラ^^
お花とアロマセラピー花 Kanon 音

♡アロマセラピスト養成コース受講生募集中
♡Naturalart 受講生募集中
♡体験1day講座随時開講
検索
最新の記事
良い香りです!!
at 2017-12-18 00:36
ご褒美ランチ
at 2017-12-16 22:26
開かれた扉… 
at 2017-12-14 14:28
2代目店長
at 2017-12-12 11:55
クリスマスアレンジメント
at 2017-12-10 23:20
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧