人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天ぷら新年会

懸賞 2013年 01月 18日 懸賞

毎年恒例(♡˙︶˙♡)
関西組の新年会

今年はちょっとさみしく3人
だけど、気持ちはいつもの5人で♪♪
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
天ぷら新年会_d0147774_23132316.jpg


美味しい天ぷら食べたいって
リクエストで
探しましたぁ~~~♪

阪神百貨店 【旬粋 つる家】に決定

初めて行くお店でしたが…
百貨店内の食事どころなので
もちろんキレイ~だし
店員さんも感じ良い~(♡˙︶˙♡)

ごはんはきれいな所で気持ちよく頂きたいワタシ
今回はみんなエビちゃんやお魚さんはOKな
フィッシュベジになって

美味しい揚げたての天ぷらを
カウンター席で堪能致しました♪

ベジ対応OKだよぉ♪

そして・・・やっぱり
お食事をさらに美味しくしてくれるのは
一緒に食べる仲間でしょ♪

13年・・・
あんなコトも こんなコトも
一緒に泣いて笑って乗り越えてきた仲間は
家族の様な存在♪

そんな仲間たちに恵まれたことに感謝❤
そして、私達を繋いでくれた師の愛にも感謝❤❤

幸せいっぱいな1日♪

by kanon-ruru-ru | 2013-01-18 23:13 | ごはん☆すい~つ

<< 1月 1Day講座   今日のお花 >>