講師特別研修会

懸賞 2013年 01月 29日 懸賞

伊豆で毎年1月に行われる
講師特別研修会に参加させて頂きました。

伊豆の朝の・・・見事な天使の梯子
暖かいひかりに包まれましたぁ
d0147774_13313424.jpg


JHAS&JCHSの提携校である私にとって
とっても大切な研修会 
(どの研修会も大切ですが(♡˙︶˙♡))

毎年研修会前に
提携校を続ける意思の確認を
JHASではしてくださいます。

その度に、JHASに出会った時
魂が震え感動した事を思い出します。

心で感じるのよりもっともっと深い所で
説明のつかない喜びや感動感じた瞬間


心や頭で考えて探したものではなく
色んなご縁を経て色んな経験を経て
流れ着いた先に見つけた 大切な場所 って感じかなぁ~。

「やっと見つけた~~~」って
無意識に深い所でこう思ったのでした。

初めて本校へ伺い
ゆりあ先生にあった時
なんだかちょっと恥ずかしい様な・・・・
でもとっても嬉しくて ワクワクが止まらない様な・・・

でも、何より衝撃的だったのは
本校を後にしょうとした時に
溢れ出た涙でした。

なんで泣けるんやろう??って想いながら


ただただ、溢れる涙・・・
そして、とっても切ない感情
ココから離れたくないって思いと不安・・・

初めて会う先生の前で
初めて会う方達の前で
普段あんまり人前で泣かない私は

かなり恥ずかしいし・・・
必死で止めようと思ったのですが
止まらないんだよ~コレがぁ!!

しかも!
更に衝撃だったのは
本人でさえ意味の解らない涙と
深くから出てくる感情なのに

周りにいるアロマの先輩たちは
ニコニコしなからこの不可思議な意味を
ちゃんと理解しているのです


「魂に触れたんだね~っ(^_-)-☆」って
フワッと優しいエネルギーで包んでくれて
大丈夫だよって
ゆりあ先生もただただ優しい視線を送り
そっと、送り出してくれました。

この時は魂に触れるッてなんだ?
どういうコト??って
ワタシにはちゃんと理解できなかったケド
新幹線に乗り遅れちゃうし・・・ね。
取りあえず、タクシーに乗って(´ψψ`●)

この意味をちゃんと深い所で理解するのは
少しあとでした・・・

アロマのレッスンを重ね
心のお勉強 魂の存在
そして、その魂が歩んできた永い永い道のり

色んな時代 色んな国で経験した
その記憶がちゃんと魂にはあって
そこに触れた時に反応する感覚の経験を重ねて・・・


今は、花音に辿りついて下さる
生徒さんやクライアントさん達に
今生 ワタシを見つけてく出さってありがとぅ

そして、不思議な涙を流す愛しい魂達に
「魂に触れたんだね~❤❤今世は大丈夫だよ^^
やっと出会えたね(♡˙︶˙♡)」って
私もお伝えさせて頂けます(´ψψ`●)ウフ

私も成長したんだよぉ(^_-)-☆

この感覚を思い出す度に
このお仕事が愛おしくてありがたくて
出会えてよかったな~って思うのです。

今年も花音は亀さんのようですが・・・
JHAS&JCHSの提携校として
仲間たちと一緒に歩んでいきたいと思います

そしてこのブログに辿りついて下さった皆さん
読んで下さった皆さんありがとうございます❤❤❤

みんなが幸せになりますように~(♡˙︶˙♡)
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2013-01-29 13:42 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/17717357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 魂の望む道(♡˙︶˙♡)   本日のお花とお菓子 >>