トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2

懸賞 2013年 02月 02日 懸賞

観てきましたぁ~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
d0147774_22542217.jpg


12月28日に公開された
トワイライト・サーガの最終章

余裕こいて・・・のぉ~んびりしていたら
たった1ヶ月チョイで最終日だってm)゚O゚'(m

しかもすでにレイトショーtime
梅田でしか・・・してない 
|||(|||゚Д゚|||)|||ガァァァァァァァン

1人映画はあんまり好きでないワタシ
しかも、夜って~
かなり行く気そがれたんだけど

そんな思いを振り切って
テンションあげて行ってきました。
行った甲斐ありました!!

イヤイヤ… 迫力あったぁ~
ヴァンパイヤ同士の戦闘シーン

しかも、こんなシーン予想してなかったの!
原作ちゃんと読んで感動したのにね~
人の記憶ってテキトーーなもんで

最期のハッピーエンドだけが
しっかり記憶されてて
戦闘シーンがあったなんで微塵も覚えてない‎(ノω・`。) 
だから、観ててめっちゃドキドキした!!

こんなはずじゃないのにぃ~
誰も傷つくはずじゃなかったのに~~
∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工 
この人(人ヂャないか! )死んじゃう?
なんでぇ~∑(○口○∥)この人も??って

放心状態になる寸前に・・・
特殊能力アリスの予知映像だと分り
かなりホッとしたぁ~~(´ψψ`●)

そして予定通りハッピーエンド❤


最期のエンドロールは
今回は出てない
初恋からのすべての出演者の
映像と名前が流れたのがなんか
長いシリーズ作品の一体感がでて
めっちゃしっくり感があって良かったぁ。

コレ、地上波で放送されたら・・・
間違いなく録画して何回も見てしまうね!!


次は・・・【オズ】が楽しみ
d0147774_22533668.jpg


今やってるトラのヤツ!
【ライフオブパイ】も映像キレイで
ワタシの周りの評判はすこぶるヨシ(^_-)-☆

イツミヨッカナ~♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2013-02-02 22:53 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/17772042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 今日のお稽古花   魂の望む道(♡˙︶˙♡) >>