心も体もぽかぽかアイテム(♡˙︶˙♡)

懸賞 2013年 02月 15日 懸賞

先日からちょっと風邪気味‎(ノω・`。) 

そんな時は自然とあったかいものを
身体が欲しますよね~(´ψψ`●)

お風呂に入って身体を温めてくれるのはジンジャー
いつも欠かせないラベンダー

それにペパーミントユーカリで芳香浴♪
d0147774_2301044.jpg



更には!!
いつものアリサンの
有機のアールグレーにちょこっとプラス♪

カラダ芯から暖めてくれるジンジャー
鎮咳薬としても使われる 乾燥のおみかんの皮(陳皮)
あま~い香りがする乾燥リンゴ
それに 殺菌作用、解熱作用があるシナモン
d0147774_22411987.jpg


抗菌・抗毒・抗炎症作用あり
お肌にも◎なローズバット
ビタミンCの宝庫 ローズヒップ
ビタミン豊富でのどの炎症にも◎ハイビスカス
やっぱり 大好き シナモン
d0147774_22412965.jpg


さてと…
後は暖かいお布団に入って
早く寝よ~~~っと(^_-)-☆


みなさん、お身体ご自愛くださいね(*^^*)
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2013-02-15 22:35 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/17837500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ウキo(^^o)(o^^)oウ...   今日のお花 >>