癒しのアロマトリートメント

懸賞 2013年 03月 27日 懸賞

最近沢山トリートメントをさせて頂く
機会を頂いてます(♡˙︶˙♡)

リラックス目的だったり
エネルギー維持・・・
エネルギーチャージ・・・

身体が疲れた時はモチロン
心が疲れた時…にも
トリートメントお願いしますぅ~って
来て下さいます(´ψψ`●)

d0147774_133418.jpg


トリートメントさせて頂きながらだったり
終了後お茶を飲みながらだったり…

あんなコトm)゚O゚'(m  
こんなコト( ̄ー+ ̄)

カウンセリングでチョコットd( ̄  ̄)
アドバイスさせて頂く事もありますが

その大半は他愛もない話で
いっぱい楽しくお話して!
いっぱい笑って!!
もっといっぱい大笑いして!!!

あぁ~~~あ(´ψψ`●)
なんか よぉ~笑った
楽しかったって言って笑顔で
花音を後にして下さいます。

それがとっても嬉しい♪

笑えるって事は
ちょっと心が軽くなったって事だものね♪
そこから癒しが始まるのだものね(^_-)-☆

心と身体と魂とエネルギー体の癒し
コノ全てが大切で
コノどれか1つ病んでいても
人は癒されないんです^^

そしてソノ全てに対応してくれる
精油やクリスタル達って素晴らしい♪

お昼ご飯食べて…
お腹いっぱいになって…
ちょっと眠たい午後(´ψψ`●)

ペパーミント+レモンで深呼吸
リフレッシュしてスッキリさせて
午後も張り切っていっぱい笑ぉ~~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2013-03-27 12:50 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/18465073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 今日のお花   3月のお稽古花 >>