人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回 美男美女の会(*´艸`)キャ in イル・メルカート・アンジェロ

懸賞 2013年 03月 31日 懸賞

年末の忘年会からはや3ヶ月

3ヶ月に1回のペースで集まるこの仲間^^
メンバーが友人を連れて…
その友人がまた友人を連れて…
おもろい同級生増幅中(((o(*゚▽゚*)o)))

生まれ育ったところも
学校も職業も違う仲間

大人になってご縁を頂き同級生ってだけで
★0年来の友人かの様に一瞬で馴染み
気楽にいられる場所ってソウソウないよね?

かのんと同級生やで!!
仲間に入れてって方はお声掛けくださいまし(^_-)-☆

今回賑やかにお邪魔したのは
イル・メルカート・アンジェロさん

第4回 美男美女の会(*´艸`)キャ in イル・メルカート・アンジェロ_d0147774_15162874.jpg


第4回 美男美女の会(*´艸`)キャ in イル・メルカート・アンジェロ_d0147774_1526177.jpg


8人グループでパーティーコースを
お願いしましたが…
料理長さんがお席まで確認に来てくださって
ベジアリアン様に1人分だけちゃんと
ハムやお肉はサラダやお野菜
エビちゃんに変更してくれて
とっても美味しく
気持ちよくお食事させて頂きました。

美味しいごはんって
単に食べるものが美味しいのだけではなくって

一緒に食べる人たちだったり
その場所の雰囲気だったり
スタッフさんの対応だったり…
全部が揃って美味しいって感じるんですよね♪

この日はKにたんとNかじの
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthdayも兼ねて
デザートプレートには〇〇くんって
お名前入れてもらって…

後日  「1名追加でおねがいします」って
人数追加のお電話いれたら…
お子様1人追加って感じですか?って聞かれました

最初は??(゚Q。)?? 
なんでお子さんって言葉が出てきたんやろぉ?って
不思議だったのですが…
プレートの「〇〇くん」 ですよね‥
きっと(((*≧艸≦)ププ…ッ

いい大人ばっかりですってお伝えさせて頂きました。

ごめんね…
すっかり大きくなった
お兄ちゃんとお姉ちゃんの集団で~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

by kanon-ruru-ru | 2013-03-31 23:45 | ごはん☆すい~つ

<< 今日のお花 【コサージュ】   のんびり~な休日 >>