人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理に宿るエネルギー♪

懸賞 2013年 04月 07日 懸賞

嵐が収まりつつある
お休みの日のブランチは・・・

お料理に宿るエネルギー♪_d0147774_18223513.jpg


ころころホットケーキ♪
ホットプレートのたこ焼き板に
ホットケーキMIXいれて
楽しくコロコロするだけ✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

味付けは(♡˙︶˙♡)
プレーン
金柑ジャム
干しぶどう

この金柑ジャム!!
仲良しさとちゃんのお母さんの手作り♪

去年も金柑シロップを頂いたのだけど
今年はシロップとジャムを
わざわざ送ってくださいましたぁ~❤

お料理に宿るエネルギー♪_d0147774_18275758.jpg

言うまでもなくめちゃうま~(*˘︶˘*)
愛がいっぱい詰まった手作りの贈り物
ほんとに嬉しいです♪♪
シロップは2本も頂いたので
お陰様で暫くは美味しいジュースを
楽しむ事ができますぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとぅ さとちゃん&さとちゃんママ❤❤❤

愛情がいっぱい詰まった
食事ってホントに元気が出ますよね^^

物理的な食材の栄養値等とは別に
愛情って目に見えないエネルギーが
身体にめぐって
元気いっぱいにしてくれる✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

反対にどんなに素晴らしい食材を使用していても
そこにマイナスな思いが宿ると
味付けは良くても、重たくて食が進まない…

ワタシはこの目に見えないエネルギー
特に食に関してはとっても敏感で
外食が大変な事もありますが…

だからこそ
心も体も魂も美味しいって喜ぶ
お料理やお店を見つけると
とっても嬉しくなっちゃいます♪

それは食材に拘ってるとか
シェフが有名とか
お店が一流とか・・・
そういうコトではなくって

お料理を楽しみ
食べてくれる人が喜んでくれると嬉しいって思う
愛情がいっぱい詰まっている
ごく普通の料理人が作るお料理がいいんです

だから、私がお店をチョイスする時は
ベジタリアンのお店とかではなく
普通に誰もがいくお店で
快く!!(ここ大事)ベジ対応をして下さる
お店を選びます。

予約を入れた時に
「ベジタリアン対応大丈夫ですよ♪」って
言って頂けるとやっぱり嬉しい^^

そういうお店はやっぱり
お店自体が柔らかい雰囲気で
シェフやスタッフさんの対応も暖かい事が多い

そんな人の想いが素敵なお店
素敵なお料理を作るんだなぁって
いつも思います(♡˙︶˙♡)

ワタシの身体がいちばん喜ぶお料理は
やっぱり、母がつくるお家ご飯なんですケドね(^_-)-☆
母のお家ご飯を食べて
倒れた事はありませんから・・・(´ψψ`●)

愛情たっぷりごはんLOVE❤❤❤

こちらも愛情たっぷり朝一オヤツ
お料理に宿るエネルギー♪_d0147774_18515742.jpg

by kanon-ruru-ru | 2013-04-07 18:52 | ごはん☆すい~つ

<< DIY ~ダイニングチェア編~    お花見的な女子会♪ >>