ふわふわと~ in 浜松

懸賞 2013年 04月 14日 懸賞

新年度初の浜松での定例会^^
テーマは 【ふわふわと~】

ふわふわ~っと参加しようと思っていたら…
なんと1週間前に定例会での発表のご指名(@0@)
名前が書かれたPCの画面を
2度見 からの ガン見・・・ ダレのコト?

普段は立候補制の発表者ですが・・・
今回はご指名制でした

これもいいチャンスですよね♪
かなりキンチョーーーですが
逃げないでね~♪ 
引き受けてね~(*´Д`人)☆って
言って頂き カクゴ┗(  ̄ー ̄ )┛

会場は約300人くらいかな~
d0147774_20364219.jpg


いつもはめっちゃお気楽に
仲間の先生たちの発表を聞かせて頂き
良いお話に感動(*˘︶˘*)
いっぱい泣いたり、笑ったりするのですが…

今回は発表が無事終わるまで
なんだか落ち着かなぁい(´ψψ`●)

それでも始まってすぐの
ゆりあ先生のお話し中は
もう、エネルギーが高くって
気持ち良すぎて眠たくなってしまう程
リラックスしてお手々も
ポッカポッカ (子供か(*´艸`)キャ)

となりにいた友人には
全然緊張してへんや~~ん!
大丈夫(^_-)-☆って太鼓判貰ったのに…

イヨイヨって時になったら・・・
あんなにポッカポカだった手が
シューーーっと冷たくなって
手が汗でびっちょり‎(ノω・`。) 小心者
d0147774_2113641.jpg


アッと言う間に持ち時間の20分は
過ぎて行ったとさぁ~(^_-)-☆

緊張していた割には
落ち着いているように見えたみたいで
仲間や生徒ちゃん達からは
安心して聞けたよぉ
良かったよぉ~っ(。◕‿◕。)
ていっぱいお声をかけて頂いて
ちょっと肩の荷が下りてホッとしたのでしたん

幸い 午前中2番目の発表だったの
お昼ご飯は美味しくいただきましたぁ♪

終わってみたら…ですが
緊張はしましたが
過去の発表に比べたら
今回のが、一番落ち着いてお話が出来たカモ(´ψψ`●)

とっても心地よい緊張感でした。
ナカナカお尻が上がらない小心者の
背中をポンっと押していただき
せっかく素敵な流れを付けて頂いたので
この流れを止めないように
ウキo(^^o)(o^^)oウキ☆ワク ((p゚∀゚q))ワク
ふわふわ~っとこの1年過ごしていける様に
毎日の小さな努力をしていきたいと
思っている次第です。

今回は きっと必要な方達が沢山いるはず!と思って
いつかお話をさせて頂きたいと
思っていた経験談と精油やクリスタルの
臨床例を手身近にですが
お話しさせて頂きました。

目に見えないものですが
確実にみんなが持っているエネルギー
みんなの周りにあるエネルギー

このエネルギーに敏感な方は
沢山いらっしゃると思います。
多くはそうと気付かずに
以前の私のように
色んな症状を受け入れている方も
いらっしゃると思うのです。

1人でも多くの方たちが
このエネルギーを知ってくれたら
嬉しいなった思うコノゴロなのでした。

発表前の・・・ヒトコマ
なんか分らん時はとりあえず
v( ´ ▽ ` )vして わらっとこ
d0147774_21315183.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2013-04-14 23:41 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/18563102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 今日のお花   町家和食 京の町 心斎橋店 >>