人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒテンシュタインとエネルギー浄化と過去生

懸賞 2013年 06月 23日 懸賞

リヒテンシュタイン後…
ワタシに何が起ったか??m)゚O゚'(m

ココからはちょっとマニアックなお話~(´ψψ`●)
お好きな方は是非お読みください
そうでない方はスルーして下さい<(_ _)>

浄化… 
私達はそう呼んでいますが
なんだろう?
辞書を引くと…きれいにすること。清浄にすること 
そして
心身の罪やけがれを取り除くこと 
あるべき状態にすること とある

エネルギーって?
目に見えないものだけど
ホリスティックアロマセラピーでは
その目に見えないエネルギーをとても大切にしていて
レッスンカリキュラムをこなす中で
それを自然と感じられ、コントロールできるようになってくる

そして、
精油やクリスタルといった地球からの
純粋なエネルギーを持つモノたちを
毎日の生活に取り入れることによって
自分自身のエネルギーも繊細&敏感になってくるモノ

13年アロマに関わり
お仕事にさせて頂く中で
わたしもエネルギーに対しては
敏感な方…だと思っています


で…なぜリヒテンシュタインと浄化なのか?

コレはもう一つマニアックに
過去生と言う物がかかわってくるのですが…

今回はオーストリアと言う国
そしてその時代・・・
当時のエネルギーに包まれた
秘宝や絵画たちのエネルギーに触れて
私の中のエネルギーの記憶が
反応をしたのだと思います。

もちろん浄化の原因はいろいろと
考えられると思うのですが

その日の事を振り返ってみて…
先ず行った先は京都
そして平安神宮あたり・・・
ココは、何度か行った事のある場所なので
ココのエネルギーに触れ浄化を起こしたとは
考えにくい!

もう一つ私がよく浄化を起こす原因としては
食事…
自分のエネルギーに合わないモノを
身体に入れた時に反応を起こす事が
良くあるのですが
この日はそんな浄化を起こすようなものは
口にしていない…

残るのはリヒテンシュタイン展
この展示をみて初めて気づき
思ったのが…

あぁ~!この時代なんだ~
この時代のこの人達と交流があったのが
リヒテンシュタイン侯爵家であり公国なんだぁ~!

展示の最後には
オーストリアの皇后
マリアテレジアの肖像画でした

私の過去生の時代ととっても
リンクしていてご縁があったのでした。

そして、この会場を出たあたりから
体調がどんどん変わっていったので
きっとこのエネルギーに反応したのだと思うんです。

そして、週末には
JHASの蓼科での研修旅行を控えていました。
そのテーマは【過去生療法体験談】
すでに、過去生に関わるとっても繊細なエネルギーが
私達参加者には流れていて
普段よりもより過去生に関わるエネルギーに
反応しやすくなっていたのだと思います。

人間ってホントに不思議だな~って思うのですが
この世に生をなし生まれてくるときには
もちろん、過去の記憶は忘れています。

でも、実は!!!
深い深い所ではちゃんと記憶しているんですよね♪
これは、人の感覚で目に見えるものではない(大半の人はね(^_-)-☆)ので
過去生なんて信じない!って人も
沢山いるかと思いますが…

ワタシハ、ちゃんと記憶していると思うし
そう実感できることを沢山体験しているので
この自分の感覚を信じています。

過去生療法を受け
これまでナゼなんだろう?
こんな風に思うのは…
こんな風な感情が出てくるのは?
って思っていた色んな事に納得できる感覚をもらって、
その時に作ったカルマの解消をさせて頂く
チャンスを沢山作ってもらい
とっても楽になりました。

この時代の過去生に対しても
沢山のカルマの解消をしてきたつもりだったのですが
魂って何度も何度も転生を繰り返し
いくつもの時代、色んな経験をして
やっと、今生
今の私がいるわけなので
そんなに簡単に綺麗に解消されるわけでもなく
モットもっと複雑にいろんなエネルギーが
絡み合ってるんだな~って思います。

だから今回この浄化を貰うにあたって
あっ!そうか~
まだまだ、この時代のあの体験から
学べることは沢山あるし…
今だからそれに気づけ
発見できる準備ができたから
浄化が起きるて、解消できるから
そのチャンスを貰えたんだな~って感じています。

だからってね…
酷いやっぱり浄化は肉体的には辛いんです‎(ノω・`。) 

ワタシは、大きなエネルギーのギャップで
浄化が起こると
私自身のエネルギーの質と
上手く同調できなくて・・・
体内の浄化(嘔吐や下痢(に似たような状態))が起こります。
体内の淀み、いらないと判断されてモノが
全て出切るまで繰り返し…
その間は食事もほとんど受け付けなくなります。

身体が自然に断食をするんですね
そうして体の掃除をするんですが…

嘔吐下痢を繰り返すと…当然
体力がとっても落ちます。
体重も落ちます;;

酷い時は元の状態に戻るのに
2週間ほどかかったりします。

わたしはコレが浄化だって分るので
乗り越える事ができるし
乗り越え方も分っているので
何も不安や心配はないのですが…

そうとは知らず、こういった反応を
経験している人は実は沢山いるんではないかと
思うんです。

私もそうだったから…
たまたまホリスティックアロマセラピーに出会い
魂やエネルギーのお勉強をする機会を頂き
知ることが出来きて
自分の体質、エネルギーの質を理解できただけで

それを知らずに
ナゼだろうって?想いながら
敏感で繊細なエネルギーを持ち
いろんな事を経験している方
悩まれている方がいて
何か癒しのきっかけになったなら・・・
と思ってちょっと深い事を
書かせて頂く事にしました。

今回は過去生に関係していましたが
そうでないエネルギーの浄化だって
いっぱいあります。

人の想いもエネルギー
言葉だって、態度だってみんなエネルギー
大きなマイナスをぶつけたり
ぶつけられたり
人が関わっていたり
自分自身にソレを向けていたり…様々です。

これまで、あまりこういった事は
話したり、書いたりして来なかったケド…

これを読んで下さった方が
皆幸せになりますように…❤❤❤
リヒテンシュタインとエネルギー浄化と過去生_d0147774_012510.jpg

by kanon-ruru-ru | 2013-06-23 23:05 | あろま☆くりすたる

<< 6月のお稽古花   リヒテンシュタイン展 >>