陶芸×華道 in 陶芯

懸賞 2013年 07月 06日 懸賞

生け花を楽しんで頂いた後は…

当日お誕生日だった
陶芸担当 山本こうじ先生への
サプライズを兼ねた交流会
(バレバレだったかも~(((*≧艸≦)ププ…ッ)
d0147774_10114764.jpg



d0147774_107254.jpg


難しいケド楽しかった~って
お声掛けがわたしへの
何よりのプレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は剣山もはさみもお持ちでない参加者の方も
いらっしゃったので
お家では花瓶に生けても可愛くなる花材を
今回は選ばせて頂きました♪


お家に帰って花瓶に生けたよぉって
写真を送って下さいました♪

花瓶に生ける時の
ワンポイントアドバイスを思い出しながら
生けたら上手くいったよ!!って
嬉しいコメントつき
お花を大切にして下さる思いが
ホントに嬉しい(♡˙︶˙♡)
ガラスの花瓶が涼しげで素敵(^_-)-☆
d0147774_10204663.jpg



しかも男性ですよ♪♪ 
女性だけでなく男性がこうして
お花を楽しんでくださるのって
それだけでなんか…癒しの図です(´ψψ`●)
今回は8名中 半分の4名は男性
すごいよね~ ((p゚∀゚q))


ご参加下さった皆さん
ありがとうございました。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2013-07-06 10:30 | おはな | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/19197299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ヒーリング研修 in 蓼科   陶芸×華道 in 陶芯 >>