愛深き協力者♪

懸賞 2013年 08月 05日 懸賞

JHASのアニマルアロマセラピーは
家族の一員である動物を
自分たちの手でケアし
癒せる様にと作られたコース♪

アニマルアロマセラピストとしては
日々実践なのです(∇´)ゞ

そして、我が家のティンクちゃん
実は先日ちょっと体調に心配事が…

d0147774_015256.jpg


月曜日…
浜松での研修会に出かけるために5時起き
先ずはティンクのご飯とお水
そして…
本人(うさぎ)ちょっとお耳が気になる様子だったので
お掃除をしてあげようかと思って抱き上げたら

緊急事態発生m)゚O゚'(m
突然の痙攣!!!

何事かと事態が呑み込めず
「どうしたん?どうしたん??」と
確認のため下におろしてみたケド
やっぱり痙攣…

もう一度抱き上げてしばらくしたらすぐ痙攣は収まった様子
時間的には 1~2分ほどのコトだったかな…

私の方が心臓が止まるかと思うほど
ドキドキしちゃった、ほんとビックリしました。

直ぐに頭をよぎったのは
研修会出席のキャンセル…

でも、ティンクちゃん
痙攣が収まった後すぐにサーーーっと
私の元をはなれて

「お耳は触らないで!<(`^​´)> プンッ」(お掃除はキライなの…)
「早くお出かけの準備して!!」
そう、言わんばかりに
試しに上げてみたおやつをペロリ(´ψψ`●)

食べられるって事は大丈夫ってコト…
ちょっとホッとしました。

様子を見ながら、用意を再開
すごい迷ったケド…

そんな気持ちで側に居ても
不安や心配のエネルギーで
がんじがらめにして何も良い事はなく
それどころか、余計に悪くしてしまうと判断

それなら、研修会に参加して
いっぱいエネルギー補充してもらって
元気になってエネルギーを送る方が
どれだけ良い流れをつくるか…そう思い直して

思い切って6時半浜松へ出発
帰阪は20時

その間もちろん
ドキドキでしたが、何かあれば連絡がある!
連絡がないのは何もない知らせ^^
そう、何度も言い聞かせながら過ごしました。

実際、帰宅してみると
普段と変わらず、朝のおやつtimeには
バァバにおやつをもらって完食
ご飯もそこそこちゃんと食べている様子
いたって普通に、ケロッとお迎えしてくれた姫♪

でも、その裏には
朝の出来事のお話を聞いてくれた
先生や沢山の仲間たちが一緒に
「元気になりますように・・・」と思ってくれた
エネルギーサポートがあります❤❤❤

d0147774_901388.jpg


エネルギーって・・・
ヒーリングって・・・本当に素晴らしいって思います。

思いも、言葉もすべてはエネルギー

心配は心配をよび
不安は不安をあおり
マイナスのエネルギーが大きくなって
結果を作り出す…

だから、しっかり気持ちを切り替えて
幸せになりますように・・・
元気になりますように・・・と
プラスのエネルギーを送ることが大切

そして、
魔法のことばは「大丈夫」

かのんちゃん大丈夫!
一緒におくるからね♪ってみんなの思いが
私のエネルギーに乗って強く大きくしてくれる

なにより、仲間が一緒だと思うだけで
わたしがとっても穏やかに安心できる

癒しには
穏やかな気持ちでいる事がとっても大切
だといつも感じます。

みんなの沢山のサポートをかりて
毎日 ハンドヒーリング
ローズクオーツのハートやカッサでトリートメント

強く入ってくるエネルギーは
あまり好きではないご様子だけど
スキを狙っては、弱ってそうな内臓や
脂肪腫に指でツボをとってピンポイントヒーリング
フローラルウォーターでオーラの調整
精油もいっぱい使って
出来るだけ時間をかけて…
離れているときは遠隔で…
いっぱいヒーリングをさせてもらいます。

ヒーリングをするとやっぱり
元気なのが見ていてよく分る♪


家族として一緒に暮らす動物に
急に何か起こる時・・・
それは、飼い主のエネルギーが
大きく影響をしていることが多い

純粋なエネルギーを持っている子に
エネルギーは流れやすいから…

身代わりにメッセージを
受け止めてくれる

今回のメッセージも・・・
1週間たってやっぱり私だったと
心当たりあり

私にメッセージが来てくれたらって思う
体験は過去にもありますが…
愛する子にメッセージが来るほど辛い事はない

それを、魂はちゃんと知ってて
メッセージを送ってくるんですよね。

それが一番効果があるから!!
それが一番早くに解消する努力をするから!!!
逃げられないモノ・・・
何がなんでも解消しないと…って思うことろに
メッセージがやってくる。

愛する子に辛い思いはさせられないから…
謙虚になる
ごめんなさいとありがとうを繰り返し
送ってしまったエネルギーを回収し
カルマを解消する努力をする。

それが終わった時
そのメッセージからは卒業ができるんでしょうね

暑い毎日、ただでさえ
老体には堪える日々です…
ティンクちゃん辛い思いをさせてごめんね
大きな愛をありがとう
気付かせてくれてありがとう

15歳のうさちゃんのお話を聞いたことがあります。
ティンクちゃん^^10歳なんてまだまたピチピチだよぉ
もっともっと幸せになろうね~(♡˙︶˙♡)

7月のヒーリングがテーマの研修旅行で
「ヒーリングが趣味です」って言えるくらい
ヒーリングを楽しんで実践する事をミッションとして頂きました。

ティンクちゃんはそれを実践させるべく
愛の協力をしてくれているんだよね~♪

ママ!おサボりしないでちゃんとヒーリングだよ♪って
私の魂の成長をどこまでもサポートしてくれる
愛深き、優しいママ思いの子なんです♪

新しい1週間、素敵な日々になりますように^^
そう、笑って言える今日であることに感謝です。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2013-08-05 01:54 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/19409832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ご褒美にんじん(♡˙︶˙♡)   やんやんマチコ やーーーーん(... >>