ご褒美にんじん(♡˙︶˙♡)

懸賞 2013年 08月 07日 懸賞

AROMA仲間のまりちゃんと
ニューオオタニでランチo(^-^)o

1ヶ月くらい前にリッツにランチに行こうよ♪って
まりちゃんにお付き合いしてもらって
嬉しい【にんじん】を目の前にぶら下げてみた^^

残念ながら
リッツのケーキビュッフェとは時間が合わずに
ニューオータニのマンゴーとピーチフェアのランチビュッフェ
d0147774_21342988.jpg


d0147774_11422458.jpg


実はちょっとイロイロ…
ほんとにイロイロ・・・あって
とっても心身ともに疲れ果てていたこの半年

起る事には意味がある
起る事はすべてが愛の中…
これまでの色んな事を振り返り
今世はモチロン
過去生までしっかりさかのぼり(^_-)-☆
反省・・・また反省…

結局はエネルギーの法則!
送ったものが返ってくる(因果応報)
私も高校生の時あの友人に…
社会人になってあのアルバイト君にも…
同じことをしてたんだよなぁ~って
気付かせて頂いて
しっかりと謝罪をおくり
もちろん今回それに気づかせてくれた方
出来事にもいっぱい謝罪と感謝をし…

これでカルマの解消!と
ヒトツけじめをつけさせて頂きました。

そぅしないと
心も体も病気になってしまいそうだったから…
レッスン中にエネルギー消耗して
倒れてしまいそうになったから…

本業以外でエネルギー消耗して
一番大切なレッスンで倒れてたら
意味ないものね(((*≧艸≦)ププ…ッ

それだけ外で沢山の方と交流し
誰かの元で働くという事は
エネルギーを消耗するのだという事を
しっかりと体験させて頂きました(∇´)ゞ

そして、どれだけこの大好きなアロマのお仕事
大好きなお花のお仕事を
自分のエネルギーの中でさせて頂ける事が
ありがたい事か…
素晴らしい事か… 
外に出て改めて再確認の日々の6か月でした。

この経験は私にとって本当に宝物です
きっと同じように辛い思いをしてくる
生徒さん達に寄り添うコトが出来るから(♡˙︶˙♡)

しっかり学ばせて頂いたので…って事にして!

7月末でスッキリご縁を切って
とってもとっても頑張った自分へのご褒美♡

たまにはちょっと上の贅沢を♪
優雅にセレブ気分な時間を過ごしてもいいよね♪

生きていれば大なり小なり
色んな事が日々起こりますよね…

そんな時、どんなものでもいいんです!
自分にお褒美のにんじんを用意してあげるんです(´ψψ`●)

家事の後の一杯の紅茶とケーキでもヨシ♪
連日お仕事頑張ったご褒美旅行でもヨシ♪♪

みくちゃんのにんじんは
毎日保育園頑張ったご褒美
60円のヒューヒューラムネ(^_-)-☆
(笛みたいにヒューヒューならせる穴の開いたヤツ)

にんじんをぶら下げてあげると・・・
アソコまで頑張ろぉって励みになって
がんばれるものなんです♪

そして、頑張った自分に!自分で!!ご褒美です。
モチロン、旦那様や奥様にカワイクおねだりして
ご褒美を用意してもらうもヨシ!ですが

必ず、自分で自分を褒めてあげて欲しいんです♪
がんばったねって抱きしめてあげてほしいんです♪♪

イエイエ私なんてまだまだ・・・って謙遜は
1人になった時はなし~~!!

がんばったや~~ん
すごいや~~~ん
やればできる子や~~~ん

何でもいいからちゃんと自分を褒めてあげようキャンペーン
年中実施中のかのんです♪

誰かに認めてもらえなくったって・・・
誰にも受け入れてもらえなくったって・・・
自分が分っていてあげればそれでいいよね♪
一番の強い味方は自分自身♪
自分を愛せないと魂は癒されないからね~

ちゃんと自分を認めてあげる
受け入れてあげるって
とってもとっても大切な事なんです
それが深く癒されていく大切なプロセスの1つ

この半年のサマザマを聞いてもらっていた
友人てんてんにバイト辞める~ってご報告したところ
「カルマの解消お疲れ様(♡˙︶˙♡)」って
一言メッセージを頂きました。

この一言のメッセージと
そっとランチに付き合ってくれた友人の思いで
傷ついた半年分の痛みが
溶けてなくなってとっても癒されたのでした。
ちゃんと見てくれてる友人がいる事にも感謝♪

明日もたくさん笑って前に一歩すすみましょ✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2013-08-07 11:42 | Comments(0)

<< かき氷   愛深き協力者♪ >>