人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂きもの~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

懸賞 2013年 08月 17日 懸賞

FBのお友達が有機人参が沢山あったので
ケーキを作ったとの投稿

ソレを見て、先日みくママちゃんが
お友達からいっぱい頂いてきた
ミニ人参をケーキにすればよかったぁと
ほぼティンクちゃんがおやつに美味しく頂き
なくなりつつアル人参を見て思った次第σ(^_^;)

貸農園での採れたて人参は
美味しいと見えて、毎朝夕ウハウハのティン姫
だったのでそれはそれでヨシなんですケドね(^_-)-☆

・・・で、友人に〝私もケーキ作ったら良かったぁ”と
コメントを残したら
「ティンクちゃんに上げたいくらい~」って
お返事頂いたので
〝いつでも大歓迎~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾”って
何気ないやり取りをしたら…

本日本当に人参ちゃんが
届いたのでした(♡˙︶˙♡)

土がついていて
エネルギーが溢れているような人参チャン

有機で大切に育てられたお野菜って
本当に大地の恵みと
育ててくれた人の愛が詰まってて
見ているだけで癒されちゃう




頂きもの~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾_d0147774_17301132.jpg

by kanon-ruru-ru | 2013-08-17 17:38 | 日常

<< お月様の真実   専属セラピスト(♡˙︶˙♡) >>