専属セラピスト(♡˙︶˙♡)

懸賞 2013年 08月 16日 懸賞

夏風邪が流行っている様ですね…

しっかり私も体験してみました(  ̄▽ ̄;)アハ
そして、母が…

d0147774_2349408.jpg

お昼過ぎにお迎えに行った
みくちゃんがちょっと早めに
お昼寝をしてくれたので
その合間に背中のトリートメント

バジルを中心に
ユーカリ・ティートゥリー・ジュニパーベリー
マジョラムを濃いめのブレンドに!

風邪の時は喉や鎖骨のリンパが
コリッコリm)゚O゚'(m
めっちゃ痛いのをチョイがまんしてもらって
丁寧に解して肩甲骨周りも念入りに♪

夜もちょっと時間があったので
今度はデコルテ側から
しっかりリンパのつまりを解して
ヒーリング(♡˙︶˙♡)

更に時間を頂けそうな雰囲気^^
母さまは寝ていたので
ついでに足裏もゴリゴリっと(´ψψ`●)

通して全身出来なくったって
コレだけでも大分と
身体は軽くなるんですよね~!

私も風邪の時はセルフでかなり
喉のリンパを念入りにします(^_-)-☆
軽い喉の痛み位なら
コレでなくなります✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾


昔は【家族の癒し!】をするにも
トリートメントはトリートメントベットで!!
手順もコース通りきちんと!って
今振り返ると、とっても堅苦しく…
良く言えば真面目に考えてたんですが
最近はそんなのどーーーーぅでもいいや!って思うんです。

母はトリートメントベットに
寝るのを面倒がりますʅ(。◔‸◔。)ʃ…Why ?

そんなんトリートメント好きの私達にしたら
ありえへーーーん∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工
ズーーーっと寝てたい って感じですが

年をとるとわざわざ時間を決めて
お洋服脱いでベットに寝て・・・って
きっと面倒なんでしょうね♪

コレも家族の特権?
いつでもどこでもどんな格好でも…(^_-)-☆OK
TV前でゴロンと寝転がっている母の
Tシャツをチャッと上げて
タオルで汚れないようにカバーして
トリートメントちょっとするよぉ♪って
出来る範囲で、出来る事だけ!
最近はそれでヨシです(♡˙︶˙♡)


そぅ思うと、こちらも気が楽で
軽いエネルギーで良いトリートメントを
してあげる事が出来るようになりました。

コチラが形を決めてしまうと
それにハマらない行動をされると
イラッとする‎(ノω・`。) 
ちょっと、こちらの想いと違う事を
言われるとムカッとするσ(^_^;)

やってあげてる感満載な時なんて
そんなエネルギー怖すぎる~m)゚O゚'(m
やらない方がマシですよね…

マイナスのエネルギー送られて
やってあげたなんて恩着せがましく言われたってね~
そりゃ、受けたくなくなりますよね~(((*≧艸≦)ププ…ッ

そんなこんな…
イロイロな時期を通り過ぎ13年
今は、なんでもあり~♪なんです

相手に合わせるってのはちょっと違うのですが
相手の気持ちに寄り添うって大事だと今なら分ります

ソレがちょっと分る様になってからかな~
家族が気持ちよくトリートメントを
受け入れてくれる様になったのは。。。!

トリートメントしてって言ってくれるようになったのは!!
そう思うとワタシ 
チョットは成長してるや~~ん(´ψψ`●)


人の体に触れさせて頂くときは
ソコにエネルギーの交流が起こります

だから
コチラの体調はモチロン
心の状態もとっても気を付けます

言葉も、思いもすべてエネルギーだから… 

そして、送ったものは返ってくるのが
エネルギーの法則だから…

万全の体調で
穏やかで愛が溢れる心で…

先ずは日々の生活を~♪
そして、自分自身の癒しを~♪♪
それから! 家族の癒しを~(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、生徒ちゃん達やクライアントさん…

癒しってちゃんと優先順位があるんですよね♪
自分を放ったらかして
家族を後回しにして…はダメなんです

一番近くにアル 
一番大切なモノの癒しがあって
初めて外へエネルギーを使えるんです♪

だから、JHASのセラピストさんはみんな
家族専属のセラピスト(^_-)-☆

トリートメントさせてねって気持ちで
させて頂くと
必ず最後に「ありがとう」って
嬉しいご褒美を頂けます♪

こうして愛の貯金を増やして
いっぱいためておくと
自分が大変な時にこの貯金が
役に立ってくれるのだぁ(^_-)-☆

今日もありがとうの気持ち頂きました(∇´)ゞ
ありがとう❤❤❤
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2013-08-16 23:44 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/19482969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 頂きもの~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾   癒しのレッスン(*˘︶˘*) ... >>