人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 クリスタル研修 in 蓼科 ~おさんぽ~

懸賞 2013年 08月 29日 懸賞

普段1泊で蓼科に滞在する事が多い研修

クリスタルは2泊あるので
時間にいつもよりゆとりがあるのが嬉しい(♡˙︶˙♡)

1日目、2日目共に夜は
素敵な温泉に入った後は
お部屋で仲間の先生達と
フェイシャルや、背中のトリートメントを
やりあいっこしたり
クリスタルスペシャルセッションをして貰ったり~♪

研修後の空時間もどこまでの癒しの時間(^_-)-☆

朝はちょっと早起きして朝おんせ~~ん(((o(*゚▽゚*)o)))
普段朝が遅めの私には
早起きしてのお風呂は辛~い(><; )のですが

今日もお泊りだも~~んって思うと
早起きも怖くな~い! 
それに、研修+お部屋での癒しで
朝もスッキリ起きられる♪♪

起床予定の5分前にシャキッと目が覚め
さぁ!お風呂お風呂って気分爽快な朝は
お散歩にも行ってしまいす♪

2013 クリスタル研修 in 蓼科 ~おさんぽ~_d0147774_10135417.jpg

夏の終わりの蓼科の朝の緑は
涼しくって柔らかな光をさしてくれますぅ

2013 クリスタル研修 in 蓼科 ~おさんぽ~_d0147774_10144846.jpg


目的地は
マイナスイオン地20000!の乙女滝
沢山のお仲間と 〝おはよぉ”って
ご挨拶しながら着いた滝には
前日の雨で水量も増えていて
小さな虹がお迎えしてくれました♪
勢い良く男前な【乙女滝】

イイコトありそぅな朝のはじまり~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

時間のゆとりは
心のゆとりにつながります

心のゆとりは
良い心を育ててくれます♪

5分でも10分でもいい^^
毎日の生活の中で
フッと息抜き、自分だけの癒しの時間を
少しでも沢山作って行きたいな~って思います(*˘︶˘*)

by kanon-ruru-ru | 2013-08-29 10:22 | あろま☆くりすたる

<< 遠方組研修会 in 浜松   2013 クリスタル研修 in 蓼科 >>