花とaromaとうさぎとかのん


うさぎ1羽とかのんのアロマとお花のあるほのぼの~な暮しのひとかけら・・・
by kanon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風立ちぬ 

久しぶりに映画館へ(。◕‿◕。)
「風立ちぬ」鑑賞
d0147774_12144163.jpg


映画が始まってすぐ
この映画の効果音は人の声で
作られてるんだった!!って
少年二郎が夢で見た
飛行機のシーンで思い出したぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

ソレからは
お話と共に音もとっても
楽しみな作品でしたぁ

ここの所
トトロやポニョづけだったので
ちょっと大人ジブリって感じ

個人的には
ファンファジー好き
ハッピーエンド好きなので
ジブリランキングにすると
あまり上位には上がってこない…かもですが

久しぶりの映画館で
お家でまったりし過ぎた
エネルギーの転換には◎ (^_-)-☆

映画の後は…
誘ってくれた明日香ちゃんと一緒に
おなかすいたぁ~っ(((o(*゚▽゚*)o)))って
大好きなアルションへ!
地下のテーブル席って
なんだか…(´ψψ`●)
秘密の場所に案内されるみたいで
何回行ってもワクワクしちゃう~♪

イツカの記憶が喜ぶのかしら~ん(*´艸`)キャ
d0147774_12575375.jpg


d0147774_12573057.jpg


本日のメニュー
トウモロコシの冷製ポタージュの
ソーセージとなすとマッシュルームのトマトソース
ソーセージはスモークサーモンに変えてもらって
d0147774_1333761.jpg

d0147774_1325094.jpg


デザートも本日のメニュー
マロンのムース チョコソース掛け
パッションフルーツのホットティーと♪
d0147774_1331325.jpg


これで、幸せでないはずがない~(♡˙︶˙♡)

外に出て
楽しい事をして
美味しいものを食べて
沢山笑って
身体の中で滞っている
エネルギーを発散させて
流れを良くする事はとっても大切

エネルギーが滞ると何がいけない?
エネルギーってね…
法則があってね(^_-)-☆

出したものが帰ってくるんです

だから!!

出したものしか返ってこないんです♪

汚れたお水が満タンに入ったコップに
キレイなお水をいくら注いでも
コップのお水がキレイになるには
とっても時間がかかりますよね

ソレと一緒で
エネルギーも淀んだものはちゃんと
外に出して 空を作ってあげないと
新しいエネルギーが入ってこない!

流れが悪いとイライラしたり
気持ちがどよーーーんとしたり
思考がマイナスになりがち

モチロン 肉体的にも
動かないでじーーっとしていると
良くないですよね(^_-)-☆

毎日、平凡に健康に幸せでいるコツは
沢山笑う事!
楽しいと思う事をいっぱいする事!!

大好きな物語 赤毛のアンの中に
「明日はまだ失敗のない、新しい日(^_-)-☆」
というセリフがあります

どんなに失敗しても
どんなに落ち込んでも
どんなにマイナスになっちゃっても

明日はまだ真っ新な新しい日が来るんだぁ~って

前向きに!
おめでたく生きてい行きたいと思います(∇´)ゞシャキーン

新しい日が素敵な1日になりますように~❤❤❤
[PR]
by kanon-ruru-ru | 2013-09-11 23:05 | あそび | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/19641649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
カテゴリ
タグ
最新のコメント
ちーさん^^ お母様お手..
by kanon-ruru-ru at 21:08
我が家の娘も 実家の母に..
by チー at 08:03
kurihara1954..
by kanon-ruru-ru at 12:07
4月に入り 各地でみ..
by kurihara1954 at 02:10
カノン先生~~…お久しぶ..
by ひろみん at 09:38
花音HPはコチラ^^
お花とアロマセラピー花 Kanon 音

♡アロマセラピスト養成コース受講生募集中
♡Naturalart 受講生募集中
♡体験1day講座随時開講
検索
最新の記事
良い香りです!!
at 2017-12-18 00:36
ご褒美ランチ
at 2017-12-16 22:26
開かれた扉… 
at 2017-12-14 14:28
2代目店長
at 2017-12-12 11:55
クリスマスアレンジメント
at 2017-12-10 23:20
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧