人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花音研修会 新クラス♪

懸賞 2013年 09月 26日 懸賞

第4週(木)の午前は
花音研修生の研修会新クラス

夏の暑さに耐え!
日々のお仕事に精を出し!!

がんばった身体に…心に…魂に…
いっぱいご褒美あげましょうって事で
9月は3時間ミッチリトリートメント実習

足と背中のトリートメントに
花音研修会 新クラス♪_d0147774_1414590.jpg

花音研修会 新クラス♪_d0147774_1415940.jpg


おまけでホットストーンも背中にのせて♪
花音研修会 新クラス♪_d0147774_1421837.jpg


陽子ちゃんも明日香ちゃんも
小さいお子さんを持つ
とっても素敵なママさんセラピスト♪

奥さんとして!
ママとして!!
女性として!!!
1人でいっぱいの役割を持つ身体だからこそ
家族が優先 自分は後回し!にせず
自分の癒しにも時間をかけて
優しくいたわってあげてほしいなぁって思います

この月1の研修がそんな時間に
なってくれますように~(*˘︶˘*)

そして、いっぱい癒されたら
是非そのふわっふわのエネルギーでまた
ご家族にいっぱい愛を送ってくださいね~♪♪

送ったものは返ってくる(*´艸`)キャ
送ったものしか返ってこない(((*≧艸≦)ププ…ッ
コレが愛のエネルギーの法則ぅ❤❤❤

いっぱい愛をおくっちゃぉ(^_-)-☆

by kanon-ruru-ru | 2013-09-26 23:47 | あろま☆くりすたる

<< 花音研修会 土曜クラス♪   ブリザリース φ30 >>