RisaRisa ランチ♪

懸賞 2013年 10月 03日 懸賞

近くに住んでるし直ぐ会えるから~♪って
思っているうちに
かれこれ4年・・・になるそうで(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

学生時代一緒にアルバイトをしていた友人と
久しぶりに地元でランチ(^_-)-☆

RisaRisaは当日でも
快くベジ対応をしてくれる
とっても居心地のいいお店♪で大好き❤❤❤
ランチメニューのアサリのトマトソースを
お野菜たっぷりのトマトソースに変更して頂きました
d0147774_2117575.jpg


食後のデザートは
シフォンケーキとレアチーズケーキ
d0147774_2119436.jpg


心地よすぎてついつい長居~(´ψψ`●)
ついでに写真までお願いしちゃって v( ´ ▽ ` )
d0147774_2122448.jpg



いつでも出来るから…って事は今すぐ行動
いつでも伝えられるから…って言葉は今すぐ伝えよう

今この瞬間を大切にしたいと思った
楽しいひと時でした(´ψψ`●)

そして、今生頂いたご縁は
この広い地球で巡り会えた大きな奇跡
大切にしたい宝物(♡˙︶˙♡)

・・・もう20年以上もの
お付き合いになるんだね~(*˘︶˘*)

これまでに再会出来た魂達に・・・
出会ってくれてありがとう♪

これから出会う魂達に・・・
生まれてくれてありがとぉ♪♪ 
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2013-10-03 23:12 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/19776528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 今日のお花   Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ... >>