癒しあいの日(*˘︶˘*)

懸賞 2013年 10月 29日 懸賞

京都校の てんてん と
たっぷり2時間ヅツかけて
癒しあいっこをさせて頂きました。

1週間前に駒ヶ根で
スキルアップをしてきた
ボディーリメイクの背中に
癒しあいに絶対にはずすコトはできない
フェイシャル♪♪

トリートメントをした直ぐ後も
とっても体が軽くって
お肌もキュッとアップ+プリップリになって
いい感じなのですが・・・(´ψψ`●)

ワタシが楽しみなのは・・・
実は翌日のあさ(*˘︶˘*)

お肌はしっとり~んこで
髪の毛までツヤサラ(♡˙︶˙♡)
フェイシャルの時に生え際につくオイルが
程よく浸透してくれるんだと思います♪

そして1週間は続く体の軽さ✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

今朝の番組でふくらはぎは第2の心臓で
健康にとっても関係が深いと特集されてました

マッサージや運動をすることで
ポンプ役のふくらはぎが
血流やリンパの流れを良くしてくれるので
内臓や精神的にも良い影響がみられるって!!


ボディーリメイクでは
そのリンパの流れをとても意識した
手技が盛りだくさん♪♪

体型維持やリメイクの施術ですが
実は実は
とっても元気になれるトリートメント(^_-)-☆

自分様なので
ちょっぴり 濃~~ぃブレンドで
たっぷり精油もいれて
(チョッピリなのか?たっぷりなのか??)

とっても丁寧にてんてんに
トリートメントしてもらったので
明日の朝が楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は早く寝よぉっと思うワタシ

ちょっと早い時間にblogをかきましたとさ

おやすみなさ(^_-)-☆

d0147774_20263317.jpg


美しい夕日にも癒される~♪
明日も1歩前進 前を向いて歩こ(。◕‿◕。)

素敵な1日になりますように・・・
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2013-10-29 20:25 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/19894108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ブリザのギフトフラワー   2013平野区民生け花展 >>