思いは伝わる…そして繋がる…

懸賞 2013年 11月 13日 懸賞

久しぶりの友人からメールが届きました^^

年賀状の季節になると
普段、連絡をナカナカ取れない友人を
思いだし、どうしてるかな~って
気になったり…するワタシ‎(ノω・`。) 
慌てて、連絡しなくっちゃ~って
気分になる時期(  ̄▽ ̄;)アハ♪

その、想い人の1人
あっ!!繋がったって思う瞬間(^_-)-☆

想いはエネルギー
強く思えば思うほど
相手にはちゃんと伝わるものだと思います♪


メールの内容は
トリートメントのご依頼

「なんか最近、ちょっと体がしんどくて・・・」って
そんな時にふと
私の顔が浮かんだのって連絡を頂きました。

癒しのお仕事をさせて頂いているモノとしては
これ以上の幸せはないですよね

疲れた時 辛い時
しんどい時、癒されたい~って思う時に
思い浮かべてくれるなんて…(*˘︶˘*)


高校時代の同級生
一番多感な時期でもあり
一番楽しかった時期を
一緒に過ごした友人

高校卒業後は進学や就職
結婚や子育てと別々の道を歩みつつ
途中、自然に疎遠になってしまった
時期もあったケド…
やっぱり大切な友人

今また、こうして連絡を取り合えるって
本当に幸せだな~って思います。

そして、大切に思う人には
やっぱり幸せでいてもらいたい(♡˙︶˙♡)

人生には色んな事があり
楽しい事や嬉しい事ばっかりじゃないけど…
それでも人は生きていくのよね(^_-)-☆って

いっぱい泣いて・・・
泣いた後はちゃんと笑って・・・

元気になってもらえるように
ボディーリメイクのトリートメントをさせて頂きました。


エネルギーが満タンになったら
また、自分の足で立ち上がって
力強く歩きだす・・・

でも、泣きたくなったらまたいつでも来てね^^
誰かに話したくなったらいつでも聞くからね^^

d0147774_2348426.jpg


じゃぁね~ってお見送りした後
大好きな夕焼け空は
とっても穏やかで暖かくて
優しいオレンジ色の
グラデーションに包まれてました。

彼女のエネルギーみたいって
思いながら・・・ パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

大丈夫! 
私達は一人じゃない♪
ちゃんと繋がってるもんね(^_-)-☆

元気になってね♪♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2013-11-13 23:13 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/19981338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< かぐや姫の物語   心のゆとり~♪ >>