ご褒美☆癒し愛トリートメント

懸賞 2013年 11月 29日 懸賞

ご近所アロマ仲間のまりちゃんと
癒し愛っこトリートメント♪


癒し愛っこの定番メニューとなりつつある
ボディーリメイク背中側と
フェイシャルリフトアップ
これで今日は1時間半コース

足裏のリフレクや
無意識にこってしまう背中や肩を
丁寧に揉み解して
すっきり~♪

お肌が乾燥気味なこの季節は
ボディーもお顔もオイルの吸収も良く…
たっぷりエネルギーもオイルも補充完了

うふふ(´ψψ`●) 
あぁ~癒された♪

そして1週間後もまた
まりちゃんとてんてんと
癒し愛っこの予定(*´艸`)キャ

ご褒美人参ぶら下げて
また一週間頑張るよぉ✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾


そして、写真は木曜クラスの研修会
花音生のあすかちゃんと
岡山からみっちゃんがご参加です♪
d0147774_17483352.jpg


ワタシも、浜松へ通う組ですが・・・
こうして遠方からの方をお迎えすると
本当にそのパワーに頭が下がり
感謝が溢れます。

・・・もちろん
自転車で5分の近くからのご参加も
感謝でいっぱいですけど~(♡˙︶˙♡)

研修会では
みっちゃんのリクエストのヘッドトリートメントと
明日香ちゃんのリクエストボディーリメイク

年末に向かい寒く忙しくなっていくので
元気にみんな年越ししてね~(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2013-11-29 17:51 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/20039937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 一人じゃないよ(⌒▽⌒)   もうすぐX`mas☆ クッキー... >>