一人じゃないよ(⌒▽⌒)

懸賞 2013年 12月 02日 懸賞

先日 研修会でこんなお話がありました。

ちょっと心が疲れちゃって‎(ノω・`。) 

電話に出ると急に声が震えるの…
それがイヤで
会社に行くのが嫌になっちゃったぁって!!


そぅしらた
ウチにもそんな人いますよぉってお声が!
当日の朝電話でね
「休みたいたい病(´ψψ`●)にかかったのでお休みしまぁす❤」って
電話かけてくる方^^  ※決しズルしてるんじゃないですよ!
そんな時は責めずに
「あら、そぅお!お大事にね~」って
お伝えするんです♪って

素敵でしょ? こんな会話♪
心が疲れている時は
エネルギーも重くなってしまうもの…
それを軽く笑えるエネルギーにする事も
時には大切


自分にウソを付かない
無理をしない生き方!

小さな嘘を積み重ねて
無理をするといつの間にか
手に追えない大きな問題になってたりして?

1日のお休み✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾バンザイ
それが、次の1週間につながる(♡˙︶˙♡)

そう思ってみたら
チョット楽になることもあるカモしれないよ!

自分ダケ? 
自分のせい??

そうじゃないのに
心がつかれてくると
そう、思いこんヂャウ・・・

そういう時に考える事は
マイナスがマイナスを呼んで
ドンドン深みに嵌ってしまうモノ…

はい!深呼吸して
一回肩の力抜いて・・・

【休みたいたい病】にかかったのなら
1日有給とって のんびりゆっくりしてみたら?

長く休めるなら
大好きな旅行に行ってみたら?

こんなんじゃダメ!
このままじゃダメ!!
お休みしちゃダメ!!!
変わらなくっちゃダメ!!!!

駄目・だめ・ダメ~~って思い込んだらダメよ(^_-)-☆

こんなんでもいい♪
このままでもいい♪♪
お休みしちゃっていい♪♪♪
変わらなくってもぜんぜん良い~~♪♪♪♪

そなままで大好きだよ~❤❤❤って
自分を受け入れてあげてみてね

がんばって、頑張って ガンバッテ・・・
疲れちゃったのなら
ご褒美をあげて下さいね(^_-)-☆

側にいてくれる仲間に
甘えてみて下さいね(♡˙︶˙♡)


そんな彼女から・・・
今日は会社で大丈夫だった(´ψψ`●)って
メールを頂きました♪♪ よかったね(^_-)-☆
良かった・・・よかった!!

このままお休みしないで笑顔で
元気に会社に行けますように❤❤❤

d0147774_12441036.jpg


ティンクちゃんも
日向ぼっこでお昼寝中♪♪

※もう一度・・・
決してズルでお休みすされてるんじゃありませんよ!
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2013-12-02 23:47 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/20054866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 本日のお菓子と茶花   ご褒美☆癒し愛トリートメント >>