今日のお花

懸賞 2013年 12月 07日 懸賞

ご依頼を頂いていた
ブリザーブドのアレンジメントが完成です

d0147774_23573044.jpg

まんまるのちょっと大人な器の大小をペアで♪

d0147774_23571471.jpg

アレンジの中にもガラスボールを入れて
まんまるコロコロがかわいい(♡˙︶˙♡)


コチラの作品を見てご依頼下さったのですが…

ご本人の雰囲気と
飾られるお部屋の雰囲気から
チョコレート色のROSEを使用して
大人なイメージも加えてみました^^

途中、写真を送って感じを確認させて頂きながら・・・
今日無事にお引き渡し完了
とっても喜んで頂けて
ホッと一安心
素敵なお家にお嫁に行きました(´ψψ`●)

Tみさんありがとうございましたぁ♪


**(♡˙︶˙♡)Tみさんから嬉しぃお声を頂きました(♡˙︶˙♡)**
私の好みも取り入れて下さって
とちゅうに何度か確認も入れていだだいて
ていねいに作っていただいてありがとうございました❣

もちろんイメージ通りで見てるだけでワクワクで〜すヽ(^o^)丿
これからは玄関の花台に置いて
お客様をお迎えしてもらう大役してもらいまぁす(^_-)-☆

****************************

生花とはまた違い…
ブリザはなが~くお側で楽しんで頂く子なので
お伝え頂いたイメージを大切に
お作りさせて頂きました。

こえからなが~く
お玄関で素敵なお仕事を
いっぱいしてくれますように(^_-)-☆
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2013-12-07 00:06 | おはな | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/20070342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< JHASの不思議な微魔女たち(...   本日のお菓子と茶花 >>