花とaromaとうさぎとかのん


うさぎ1羽とかのんのアロマとお花のあるほのぼの~な暮しのひとかけら・・・
by kanon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JHASの不思議な微魔女たち(❂◡❂”)

昨日は京都校のてんてんと
癒し愛の午前中❤❤❤

京都からわざわざ堺まで
いつもほんとにありがとぉ

今度は京都に私がいくわな!って言いつつ
ちょーーー方向音痴なワタクシ
ついつい、堺にいくで~の天使の声に
ホンマに~ありがとぉって(((o(*゚▽゚*)o)))って
答えてしまいます。

長野県までだって運転するのはへっちゃら…
でも、信頼のおける友人たちが
一緒だからこそ行ける訳で~

かのんチン 次左やで!
もうすぐ、分岐やから気を付けてや!!等々
常に有能な人間ナビが心強い味方♪


そんな関西チームの仲間たちは
ワタシよりチョッピリお姉さま^^

そして、癒し愛をさせてもらうたびに思う…
ホンマにお肌化キレイなぁ~♪って

しかも
どんどん綺麗になって行くm)゚O゚'(m ワオッ

なぁ~…なんかお肌綺麗になってない?って
昨日も気持ちよく寝息を立ててる
てんてんのお顔をここぞとばかりに
ガン見してしまいました(((*≧艸≦)ププ…ッ

関西チームに限らず
JHASのアロマ仲間たちは
ホントにみんなお綺麗です♪

人って不思議と出会った時のイメージのママ
歳をとらないですよね~!
だから私はアロマの仲間に出会った
27歳のころのまま(´ψψ`●)ラッキー
40になったと言うとホントにみんなびっくりされます。

・・・と同じで、私だって
みんなの年を聞くと
お決まりの様に毎回ヒ!(◎0◎)ビックリ

その筆頭がJHASの会長ご夫婦の
広海先生とゆりあ先生なんですけどね(^_-)-☆

年々若返って行くってすごいでしょ~♪

毎日、私達のそばには
精油やクリスタルという強い味方がいて
素晴しいヒーリングが出来る手があって(。◕‿◕。)

そして、いつまでも
美しく、元気でいたいと思う気持ちがあって…

この気持ちをちゃんと持っているって
とっても大切な事なんですよね♪

美しく、元気でというのは
何も外見だけのコトではなく心も!です。

そして、心がキレイでまっすぐな人は
その人が纏うエネルギーがとっても美しく
つい、この人素敵だな~って
引き寄せられてしまいます♪

そんな仲間が周りにたくさんいるって
とっても、刺激なるしありがたい!

近くにいるだけで私もそのエネルギーに包まれて
心美人になれるぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、心の美しい人はとっても
魅力的なのだと思います♪

歳をとるごとに魅力的でいれるように
いっぱい笑って毎日を過ごしたいと思います
その1日が明日につながるぅ~

その思いは10年後の自分をつくるぅ~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

毎日忙しくしていて
自分に手を掛ける時間なんてないモノ!
これまでなかったモノ!! 
もぅ手遅れだわ~って思っているそこのあなたd( ̄  ̄)

手遅れなんてコトないですからね~
気づいた時が始めドキ!
諦めないでお肌も心もツルピか微魔女になりましょう(^_-)-☆

オレは男やからって!!
思ってるあなたも~
諦めないで~!気を抜かなで~(*´艸`)

いつまでも
若く、元気でいたいのは
男性も、女性もキット一緒ですよね(^_-)-☆

今年も1年最後の月になりました。
今年の汚れは今年のウチに・・・

心のお掃除も一緒にしてしまいましょ♪
[PR]
by kanon-ruru-ru | 2013-12-07 18:00 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/20073118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
カテゴリ
タグ
最新のコメント
ちーさん^^ お母様お手..
by kanon-ruru-ru at 21:08
我が家の娘も 実家の母に..
by チー at 08:03
kurihara1954..
by kanon-ruru-ru at 12:07
4月に入り 各地でみ..
by kurihara1954 at 02:10
カノン先生~~…お久しぶ..
by ひろみん at 09:38
花音HPはコチラ^^
お花とアロマセラピー花 Kanon 音

♡アロマセラピスト養成コース受講生募集中
♡Naturalart 受講生募集中
♡体験1day講座随時開講
検索
最新の記事
良い香りです!!
at 2017-12-18 00:36
ご褒美ランチ
at 2017-12-16 22:26
開かれた扉… 
at 2017-12-14 14:28
2代目店長
at 2017-12-12 11:55
クリスマスアレンジメント
at 2017-12-10 23:20
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧