イブイブ ケーキ♪

懸賞 2013年 12月 23日 懸賞

ほんの1ヶ月前に出会ったとは
思えないほど
この1ヶ月を濃密に過ごしたワタシタチ(♡˙︶˙♡)

コラボワークショップがトントンと決って
めっちゃ楽しい時間を共有♪しております
なっち先生の【X'masケーキ教室】に
友人まりちゃんと一緒に参加(。◕‿◕。)
d0147774_21552100.jpg


まりちゃんとは
カレコレ…15年位になるのかしら~m)゚O゚(m

d0147774_2164794.jpg


お二人とも今後ともなが~く
お付き合いさせて頂きたい友人

一緒にいて
疲れないエネルギーが流れる!
そんな空間が作れる友人って
本当に宝物だと思うワタシ

そして…
それは共に過ごした時間の長さは
全く関係無いんだなぁ~って
そのエネルギーで包んでくれる新しい友人に
出会う度に感じます。

出会ったその瞬間に
とっても懐かしくて
穏やかなエネルギーが流れる時
魂達が今生頑張って
再会させてくれたんだなぁって
とっても嬉しくなります♪

出会ってくれてありがとぉ❤❤❤って
いっぱい感謝しちゃいます

d0147774_214846.jpg


楽しい仲間と
優しい空間で作られるケーキは

そりゃ カワイイし!おいしい!!に決ってる✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

ジェノワーズショコラ
アールグレイのシュプレーム
ミルクチョコレートムース
の3層でどうだぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ホワイトチョコでお菓子細工もして
イチゴちゃんとサンタさん飾って
カンペキ~~(^_-)-☆

なっち♡まりちゃん
素敵な時間をありがと~(♡˙︶˙♡)
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2013-12-23 21:13 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/20139071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< しあわせがいっぱい   クリスマスリースワークショップ... >>