花とaromaとうさぎとかのん


うさぎ1羽とかのんのアロマとお花のあるほのぼの~な暮しのひとかけら・・・
by kanon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魂のワクワク♪

おはよぉちゃ〜ん\(^ー^)/

d0147774_73183.jpg


「早起きは三文の徳!!」
※キット皆さんには普通の起床時間かと思われますが…σ(^_^;)
朝食時間7時~ と記載された
カードをもって会場に行くと
良い感じに日の出time♪♪

朝日のひかりを浴びると
体中からエネルギーが溢れてきますよね~♪
自然の力ってホントに凄いって思ぅ

d0147774_1346263.jpg

そしてテーブルに運ばれてきたのは
なんとゴージャスなプレート達
お野菜のプレートとパンで終わりかと思いきや…
空になったプレートが引かれると
何やらメインらしいプレートが!

既にお腹いっぱいですケド~m)゚O゚'(m
茶色いプルプルする物体は…
なんと 紅茶風味のフレンチトースト♡

そのあとに…デーザート2種
コレ… ビッフェではなく
200人近くの参加者一人一人に
サーブされます(((o(*゚▽゚*)o))) 
もぅ朝からテンションMAX♪

午前研修終了後の
お昼のパスタも
コロコロモツァレラで美味
d0147774_13451565.jpg



JHASの研修旅行は
研修会ダケが研修でないと
その度に感じます。

会場施設に始まり
美味しい食事
そして質の良い温泉

大好きな先生に
楽しすぎる仲間たち


お家を出て友人達と合流した
その瞬間から帰宅するまでの全てで
研修のエネルギーを吸収します。

知識や技術だけでなく
このエネルギーをしっかり受け取り
馴染ませることがとても大切(^_-)-☆

「幼い頃 遠足はお家に帰るまでが遠足です!」って
良く先生に言われたっけ~(´ψψ`●)
ホントにその通り

お家に帰ってもそのエネルギーを
家族に流し
お留守番してくれてる生徒さん達に流し
大好きな方達にもおすそ分けをする♪

まだまだ、幸せの余韻に浸りつつ
研修は終わらないのです

これがJHASセラピストの役割とも言えるかしら(^_-)-☆

d0147774_13452647.jpg

そんな素敵なお仕事と
そんな時間を共有できる大好きな仲間

今日も素敵な1日になりますように❤❤❤
[PR]
by kanon-ruru-ru | 2014-01-27 07:03 | あろま☆くりすたる | Comments(0)
カテゴリ
タグ
最新のコメント
ちーさん^^ お母様お手..
by kanon-ruru-ru at 21:08
我が家の娘も 実家の母に..
by チー at 08:03
kurihara1954..
by kanon-ruru-ru at 12:07
4月に入り 各地でみ..
by kurihara1954 at 02:10
カノン先生~~…お久しぶ..
by ひろみん at 09:38
花音HPはコチラ^^
お花とアロマセラピー花 Kanon 音

♡アロマセラピスト養成コース受講生募集中
♡Naturalart 受講生募集中
♡体験1day講座随時開講
検索
最新の記事
良い香りです!!
at 2017-12-18 00:36
ご褒美ランチ
at 2017-12-16 22:26
開かれた扉… 
at 2017-12-14 14:28
2代目店長
at 2017-12-12 11:55
クリスマスアレンジメント
at 2017-12-10 23:20
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧