鬼はソコ ♪♪ 

懸賞 2014年 02月 03日 懸賞

1年前はまだ…

鬼のパンツの歌を聞くだけで
怖くて…
お歌を歌ってくれる先生が
キライになり…

号泣していたみくちゃんも
今年はおねぇちゃんになり
「みくちゃん強くなってんでぇ」とニッコニコ


でも、作った青鬼サンは
ドコにつのあるの?ってくらい
ちっちゃく横っチョに(´ψψ`●)
お顔は満面笑顔( ´ ▽ ` )

可愛い鬼さんが好き❤❤❤な
優しい子に成長してますよぉ(^_-)-☆
d0147774_0165950.jpg



今年は節分前から
保育園で覚えてきた豆まきのお歌を
ノリノリでヘビロテ

「おっにはソコ~
ふっくはウチ~
パラッパラッパラッパラ 豆の音
鬼はホッホリ huhuhuhuhu~♪」

すっかり…
鬼さんソコまでやってきて
最期は何か分らんコトに
なっておりますが(((*≧艸≦)ププ…ッ

アロマ的には…
邪気(鬼)さんも
優しく愛で包み込み
ホッホリ(ホッコリ)してもらおう♪
 …って感じかなぁ?

無理ある?

一応鬼退治する 
ボールは用意しました(∇´)ゞ
いたくない様に軽量アルミボールにしました

お掃除ラクチンな
紙豆も作りました(。◕‿◕。)


節分時期は寒さもMAX
優しい気持ちで
心も身体もポッカポカにして
風邪退治しちゃいましょぅね~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

お風呂には
ポッカポカになるマジョラムと
癒しのラベンダーを入れて
ホッホリしましたぁ~(*´艸`)キャ
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2014-02-03 23:13 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/20317914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 今日のお花   し・あ・わ・せ♡さがし と ア... >>