不思議な安心感♪

懸賞 2014年 05月 03日 懸賞

連休初日~♪

年始に25年ぶりの同窓会を開催してから…
地元での中学の仲間たちとの交流が
とっても増えました♪

近くに住んでるのに…
ホントに出会わないモノだよね~っ!!って
昨日もそんな話になったのですが
こんなにみんな地元に残ってるんだぁ~って
ビックリするくらい
近くにたくさん同級生がいるんです

でも、ホントにバッタリ!なんて
殆どないんですよね・・・
会っていても気が付かないだけなのかも・・・ですが

そんな25年のブランクがウソの様に
昨日も学校であったかのように…
・・・それ以上に!!
みんな大人になって
当時は、話したこともなかった
同級生とも「一緒のクラスなった事無いよな~!」とか
「殆ど話したことないよな~(*´艸`)」とか

良い意味でおっちゃんとおばちゃんになった
私達は、思春期の恥じらいも卒業して??
肩の力が抜けて
歳を重ねてカラの再会ってホント素敵~って
友人と会うのが嬉しいコノゴロ

GW後半の初日は
近所のグラウンドを借りて
野球大会をしている男子チームの観戦に
友人MちゃんとYっちゃんと出かけ~の♪

RISARISAでお茶time
d0147774_23595486.jpg

Yっちゃんとはホントにホントに
卒業以来ゆっくりおしゃべりする機会も
無かったのですが…

まぁ~~♪3人とも相変わらずで
楽しすぎる時間(((*≧艸≦)ププ…ッ
誰も自分が天然とは思っていな
ゆる~い3人がボケボケのトークを
繰り広げつつ… 

野球大会の2次会として予定されてた
地元飲みに参加すべくの移動も
3人でお散歩がてらの~んびり・・・

既に始まっているであろう飲み会への遅刻も
誰一人気にすることなく(((*≧艸≦)ププ…ッ

「いいんちゃう?適当に行けば・・・なぁ~♪」みたいな…??

ソンナコンナで
その道中にある友人宅へ
突撃訪問をしたりしつつ
なんかね… ほんと何をしたワケでもなく
ただ一緒にいる事が楽しいそんな時間でした


大人になってからであった素敵な友人達のと
楽しい時間とはまた違い…

ゆるぎない安定感?
幼少期を共にし・・・
ケンカしたり、笑ったりしながら一緒に成長した
仲間たちって不思議な安心感が
どんなにブランクがあっても流れるんですよね♪


いっぱい笑って
いっぱいはしゃいで…

飲み会2件目の・・・総合4次会?
あそんだぁ~~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

d0147774_23243530.jpg


私はあまりにも睡魔で
途中で失礼したのですが・・・

解散は明るくなってからだったとか(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪
2度目の成人式を迎えた
元気で愉快な大人たち✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾バンザイ
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2014-05-03 23:24 | あそび | Comments(0)

<< ブランコ^^   手作り母の日ギフト ワークショップ >>