幸せオーラ✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

懸賞 2014年 06月 01日 懸賞

エネルギーの法則
●出したものが返ってくる
●大きなものに影響される

・・・という事で
幸せがいっぱい溢れている
友人の結婚式
参列させて頂きました

d0147774_20144230.jpg


ねっ!!
見てるだけでニンマリ♪♪
この場にいたら…ウル (。♋‸♋。)ウル

幸せいっぱいな場所にいると
幸せいっぱいになれます

愛がいっぱいの人の側にいると
愛にいっぱい包まれます
d0147774_20301295.jpg


怒ってる人の側にいると
知らないウチに伝染して
イライラ プリプリ してしまうもんです

だから私も
出来るだけ幸せオーラ発信機になれるように
毎日をおくりたぁ~いと思っています。

思っていても…
気分が落ち込んだり‎(ノω・`。) 
キーーーーッ<(`^​´)>  っとなってしまう時は

d0147774_20302075.jpg

幸せな人にスリスリとしちゃいましょ(^_-)-☆


幸せ毎日を送るコツ!!
幸せな人の側にいる事~(♡˙︶˙♡)

明日も幸せいっぱい
笑いいっぱいで過ごせますように~♪

昨日のお花は
ドレスに合わせるとこんな感じです(。◕‿◕。)

親しい友人と家族だけの
少人数のお式とお聞きしてましたが
お二人を包むみんなの愛が
本当に暖かくて素敵なお式でした。

当日、写真だけでもと会場に伺い
急遽お式に参列させて頂け
幸せのおすそ分けをホントに沢山頂きました。

かおりちゃん おめでとうございます❤❤❤
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2014-06-01 20:08 | おはな | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/20774511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 今日のお花   今日のお花 マウンドブーケ >>