脱!真面目 ヒーリング研修

懸賞 2014年 06月 08日 懸賞

今年初の蓼科研修旅行
長野に向かう中央道は
目の前に山並みが広がって
本当に気持ちが良いんです✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
11月までは月に1度
四季の移り変わりを楽しみながら
この景色をみる事が出来ます♪
d0147774_12521113.jpg


イイコトありそな…(o^∀^o)
道中こんなに素敵なプレゼント♪
車内の4人はテンションMAX
嬉しいね~って
ワク(((o(*゚▽゚*)o)))ワクしきりで
大はしゃぎでしたぁ
d0147774_1032085.jpg



研修会のテーマは「ヒーリング ~脱!まじめ」
ヒーリングに不可欠なのはエネルギー
そのエネルギーはフワフワで温かいモノ…

真面目なのはとっても素敵なことだけれど
真面目すぎる!のはとっても生き苦しく
そしてエネルギーも固くなってしまう

程よい 良い加減さ♪
気持ちい 気楽さ♪♪
とても大切な事だと改めて感じる
とっても深いお話なのでした

真面目で損な生き方をするのなら
楽しく自由に幸せが良いと思うコノゴロ・・

あっ!
決して、好き放題身勝手に暮らすのではなく
気持ちは自由に柔軟に持つと
言う意味ですょ(^_-)-☆

白黒はっきりな生き方ではなく
グレーだって茶色だって
世の中にはピンクや水色…
合間の色が沢山あるんです♪

d0147774_13393456.jpg


蓼科の地でのヒーリング
その感覚をしっかりと掴み
関西で沢山のヒーリングやトリートメント
させて頂きたいと思います^^

d0147774_135519100.jpg

もう一つの楽しみはお食事
大好きな仲間たちと
楽しい時間を過ごし
あっという間の1泊研修でした

また7月の蓼科がたのしみ~(♡˙︶˙♡)
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2014-06-08 10:32 | あろま☆くりすたる | Comments(0)

<< 脱!真面目 ヒーリング研修ホ(...   早起き土曜日♪(♡˙︶˙♡) >>