人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお花

懸賞 2014年 07月 08日 懸賞

今日のお花_d0147774_1314175.jpg

【花材】トルコキキョウ ルリタマアザミ SPマム SPカーネーション 
     ミスカンサス コバノランタナの実


先日・・・お父様を光に送られたAかちゃんが
こんなコトをお話ししてくれました

行ったり来たりの肉体の疲れや
看病の心の疲れ…
気が張っていて大丈夫って思っていても
本当はココロも身体も疲れてるんですね
トリートメントで体を触ってもらうと
それが凄くよく分ります^^

実家では庭の植物のお世話をしている時が
とっても心が癒されたんですよね~♪
植物の癒しの力って本当にスゴイですね・・・って

素敵なお話をありがとう
そして、幾度となくの大阪と九州の往復
病院でのご家族のケア お疲れ様でした

穏やかに最期を迎えられるのは‥
ソコにご家族の愛があるからこそだと思うんです
それが、ご本人が歩んでこられた
人生そのものなんでしょうね…
ご家族に囲まれてお父様はお幸せでしたね

皆さんが沢山の光に包まれますように…

Aかちゃんへ一緒に送ってくれた皆様
沢山の愛をありがとうございました❤
・・・と、お言付頂いております^^


アロマもお花も植物
その両方を手にしお仕事にさせて頂けるワタシは
本当にしあわせだな~って思います。

本当に植物の癒しのエネルギーは
素晴しいと感じます


このお花は突然大切なご家族を
光に送られた友人に送らせていただきました

少しでもお心が癒されますように…

沢山の想いをこめてお作りさせて頂くお花が
ヒーリングフラワーになるといいな~って
いつも思うんです♪

アロマもお花も癒しのエネルギーを
お届けさせて頂ける素敵なお仕事

今がんばっておられる沢山の方が
元気になりますように…

by kanon-ruru-ru | 2014-07-08 22:13 | おはな

<< 今日のお花   目の下のタンコブ‎(ノω・`。)  >>