アロマシャンポー(*˘︶˘*)

懸賞 2014年 07月 18日 懸賞

今日は中学の同級生のSえちゃんが
アロマシャンポー取りに行きまぁ~す(。◕‿◕。)/
…とご連絡を下さいましたん

前に ティンクちゃんと私は同じ
アロマのローズシャンプーを使ってますって
記事を読んで下さって
ソレを是非くださいってご連絡をくれたのでした。

Sえちゃんはとってもとっても愛犬家さん
可愛いダックスのななチャンのママちゃんです。
ずっといいシャンプーを探していたのだそうです(^_-)-☆

ワンワンシャンプーと呼ばれる
まさしく動物用のシャンプーもちゃんとご用意しておりますが
HOLY☆STARのシャンプー&トリートメントは
動物にも使えるくらい
天然成分由来の優しい仕上がり
しかも天然のローズ水がふんだんに使用されています
※時期によってでラベンダーやローズマリーのS&Tセットもあるよぉ♪

私はこのローズシャンプーの香りが大好き❤❤❤
シャンプー嫌いのティンクちゃんも
ローズのトリートメントを付けると
心なしか大人しくなるような…ならない様な…(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

早速今日から使うわなぁ~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾って
ご主人様とななちゃんの待つお山へ戻られました♪

そぅそぅ…さえちゃんめっちゃお料理上手!
毎日の夕食の写真は
どこの定食屋さんか(♡˙︶˙♡)と思うほど
是非、手料理ご馳走してくださぁい♪
…と、アピッてみる(*´艸`)キャ

みくちゃんのお迎え後のお引き取りでしたので
2人でお待ちしていたら

みくちゃんいてると思ったからって
美味しいお土産持ってきれてくれました
ホントにありがとぉ❤❤❤
d0147774_19371370.jpg


お見送りした後は
とっても綺麗な夕焼けの空でしたよぉ

d0147774_19371843.jpg


ほんの数分でこんなに変化
d0147774_15372112.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2014-07-18 19:53 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/20920910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ホリスティックアロマセラピープ...   蓼科日記 >>