遠方組研修会 in 浜松

懸賞 2014年 07月 28日 懸賞

2ヶ月に1度の浜松での
遠方組の提携校講師対象の研修会
d0147774_15254286.jpg


コレが…楽しみなんです♪
ソシテ…欠かせない
2ヶ月に1度のエネルギー補充(♡˙︶˙♡)


朝6時半に家を出て・・・
新大阪から7時半前の新幹線に乗ったら
やたらとワク ((p゚∀゚q))ワクし始める

この日は京都でてんてんと
そして名古屋で唯ちゃんと合流
おしゃべりしてたら
1時間半なんてあっという間
気付くと浜松到着です(^_-)-☆

そして午前中のシェアの時間が終わり
お昼ご飯を頂き
午後のトリートメント実習に入るとね・・・
もぅ!(◎0◎;) ビックリするほど
走り去る様な3時間

eggトリートメントの実習で
背中と足を丁寧にegg形のクリスタルで
クリクリ・コリコリしていきながらマッサージ効果も
ヒーリング効果も抜群で・・・
足をしてもらった記憶は全くございませんでした。

終了後はエネルギー満タン過ぎで
馴染むまでしばらくはボーーーーーッ( ̄σ ̄ )

そしてクリスタルさいこーーと
実感するのでありました。

8月は年に1度のJCHSのクリスタル研修旅行
毎年蓼科の地に「ただいまぁ」って
約300人程のクリスタルヒーラーが集結します

世界最大ではないかと言われている研修会
その一員である事がとっても嬉しく思います

毎月の様に蓼科には行きますが
8月のクリスタルはまた特別♪♪

エネルギーがギャップがない様に
ひそかに調整期間に入っておりますが…
楽しみで仕方がないコノゴロ(((o(*゚▽゚*)o)))


帰りの新幹線からは
彩雲を見る事が出来ました!
最近、アロマ関係でお出かけの際には
必ず彩雲を見る事ができるんです♪

何かが始まる(((o(*゚▽゚*)o)))
幸せへつながる嬉しい予感

そのためのプロセスは
ちょっと大変でも
必ず先にひかりがあるって思えると
ソレもまた幸せなんです♪

何も起こらない平凡さも大切
でも、何もなさすぎると成長につながらない!
タマの刺激は心と魂の成長の証

そう思えると頑張って乗り越えられるのです✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ 

明日も幸せでありますように~❤❤❤
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2014-07-28 15:16 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/20963396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< からくさ図書館来客簿   花音研修会 土曜クラス♪ >>