嘘を付かない生き方^^

懸賞 2014年 08月 26日 懸賞

毎年8月末に蓼科で開催される
2泊3日のJCHSクリスタル研修に参加してきましたぁ

コレが終わらないと夏が終わらない!
毎年、とってもとっても楽しみにしているコース
そしてとってもとっても大切にしている時間

笑いも涙もいっぱいアリアリ❤❤❤
年を重ねるごとに
魂がステージアップをして行けるように…と
エネルギーを整えてコースを準備して下さる
先生方にホントに感謝でいっぱいです。

今年も…なんですが
今年は! ホントに魂が待ち望んでいたように
スーーーっとエネルギーが流れ
とっても深い所からフッと気付きをもらえ
あれっ!って思ったらなんだかこれまでの
感覚よりクリアに
そして視野が広がったような感覚がしてね…

ふーーーーーん
なんか…ちょっと成長できてるかなワタシ?って
チョットだけ(*´艸`)キャ 嬉しくなっちゃいました♪


自分自身に嘘を付かない生き方…
それは魂が望む生き方!

心が感じ、望むことは時にちょっと歪んだり
色がかかったりするコトがあるけれど

いつも、いつも心の奥にある魂が望むことは
クリアでまっすぐなんです♪
それに逆らい、曲がった道を歩もうとすると
必ずメッセージを頂ける。

自分にウソを付かないと同時に…
周りにいる大切な人たちに
ウソを付かせない生き方をしていきたいと思います。

人に言えない事はしない…言わない…
大切な誰かにウソを言わせないと
いけないような事はさせない

どんな小さな事でもウソはウソ…
ついて良いウソなんてこの世に存在しない
嘘を付くたびに…
ウソを重ねる度に…
エネルギーは淀み、カルマが増える

そんな、損な生き方はしなくないって
今回本当に真直ぐで綺麗なエネルギーが
流れる3日間で強く思いました

そんな3日間の最期には
ダブルでご褒美の様な虹…
d0147774_1625363.jpg


それが大きく大きくなって虹の橋に!
d0147774_163013.jpg



ここ2ヶ月 キラキラに輝く彩雲に
これから始まる!
ココから始まる!! 
新しいステージへご招待して頂き続け…

クリスタルヒーラーの大イベント
クリスタル研修を終え
とっても癒された…と
思える時間を過ごした後に
虹を見せてもらえたことで
ホントによく頑張ったね~って
言って貰えてるようで…

いっぱい…自分を褒めてあげましたぁ(^_-)-☆

多賀のSAに入ったと同時に
目の前に現れた虹…

ほんの数分間の地球からも贈り物に
出会えた奇跡~

いっしょにいたてんてんと
それはそれは…大はしゃぎをしてしまいましたぁ

「私達頑張ってるな!
大丈夫!! 飛べるな✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾」って…
ほんとに、飛べそうな気分になるくらい
テンションMAXな時間でした。

終わりよければすべてよし~♪
始めっから最後まで全部良かった3日間でした

あぁ~ お腹いっぱいで
まだまだ余韻に浸り中~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

深い感想は後程~♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2014-08-26 23:16 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/21057364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by てんてん at 2014-08-28 23:32 x
うぉ~~~!!虹の全体像が見事に捉えられている!!
さすが、かのんちん!
ほんとに素晴らしい虹やったね。
ここから・・また始まりやね。
もう何も怖くないね。
飛ぼう!!
Commented by kanon-ruru-ru at 2014-08-29 09:07
てんてん^^
飛ぼうな!! どこまでも飛んで行こうなぁ~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
クリスタルヒーラーとしての新しい1年…
またワクワクするね~❤❤❤

<< がんばって続けている事…(´ψ...   今日のお花 ~お祝い~ >>