人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクが止まらない(♡˙︶˙♡)

懸賞 2014年 10月 05日 懸賞

10月2日
元気いっぱい4歳になった
姪っ子みくちゃん

なぁ…みくちゃんどうやって抱っこしてたん?
なぁ…みくちゃん誰が抱っこしてたん?
なぁ…みくちゃんいっぱい泣いたん?

なぁ…なぁぁ‥‥なぁぁぁ(´ψψ`●)

赤ちゃんの時に誰がどうやって
みくちゃんと一緒にいたのかを
興味津々に問い

再現してもらっては
満足げに愛を確かめている姫ちゃん

4歳になっても抱っこ大好きっこ
小っちゃいプニプニ手が
少しずつお姉ちゃんの手になっても
あの手がギューーーって抱き着いてくると
それだけで癒されるんですよね♪

ズーーーーッと
抱っこしていたい❤❤❤
私も抱っこ大好きっ子(´ψψ`●)

家族がみんな揃う日を選んで
3日遅れだけど
みくちゃんご希望のケーキ

仲良くさせてもらってる
焼き菓子【FUTABA】のなっちのケーキ
ワクワクが止まらない(♡˙︶˙♡)_d0147774_932285.jpg


美女と野獣(((o(*゚▽゚*)o))) すごいでしょ!
ワクワクが止まらない(♡˙︶˙♡)_d0147774_9162653.jpg


ベルは黄色のドレスのがいいの♪
スポンジはチョコで・・・
生クリームは白で…
いちごをいっぱいにして~❤❤❤って

言いたい放題なお客様に
快く 頑張って作るね~って言ってくれて
もぅ、感謝感謝です♪

ケーキを持って帰るのを
ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))で待っていたみくちん
「ただいまぁ~」の声に飛んで出て来て

早く!早く!! 開けて~

じゃじゃ~~~んと出てきたケーキを見て
テンションMAX(♡π♡ ))♪

嬉しすぎて頭からパクっm)゚O゚'(m
ワクワクが止まらない(♡˙︶˙♡)_d0147774_927427.jpg


どうしよぉ~~
ベル食べたから… ベルになるかも~(((o(*゚▽゚*)o)))

アッ!もしかしたら…野獣になるかな??

ドウスル?どうする??
ママもバァバもチューもみんな食べたら
みんな野獣になるかもぉ! ワク ((p゚∀゚q))ワク
みんな野獣やったらびっくりするなぁ

大人はグッタリするくらい
はしゃぎまくりの1日となりました♪♪

なっちありがとぉ❤❤❤
来年も…無理難題覚悟しててな(^_-)-☆

by kanon-ruru-ru | 2014-10-05 23:01 | 日常

<< 至福の時…   各種補講な土曜日♪ >>