脳が癒される時(*˘︶˘*)

懸賞 2014年 10月 19日 懸賞

紅葉が美しい駒ヶ根で
10月の研修旅行に参加してきました。

高速を降りてからホテルまでは
あっと言う間なのですが…
そこまでの道のりが美しくって大好き♡
d0147774_21141038.jpg


そしてその途中にあるご飯処で
先ずはお蕎麦!
信州はほんとにお蕎麦が美味しい♪
蓼科でも駒ヶ根でもお蕎麦を食べないと
着た気がしなぁい(((*≧艸≦)ププ…ッ
d0147774_11583532.jpg


その後は受付までゆっくり時間があったので
カメラ好きのてんてんと二人でお散歩&撮影タイム
d0147774_20484387.jpg


d0147774_20503996.jpg

d0147774_14552037.jpg


美味しいお食事と
澄んだ美味しい空気と
自然の景色や色… それだけで
普段都会のビル景色や
PC仕事でお疲れ気味の脳は癒されます♪

脳の癒しは本当に大切!
全ての司令塔ですものね(^_-)-☆

脳が癒される時 2 につづく・・・
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2014-10-19 11:58 | あろま☆くりすたる | Comments(2)

Commented by aroma-whitewing at 2014-10-22 23:21
かのんちん、7月から何回2人旅したかなぁ?
4回連続?
なんや、、かのんちんとは姉妹のようになってしもうて
言うの・・てれくさいけど・・
ちょっとめんどくさいとこがある私のこともイヤにならんと・・
(疲れることあるよね・・ごめんな)
いつもさりげない優しさをほんとにありがとう~
今年は遠方へのおでかけは終了したけど
年末まで浜松の旅が何度か続くので
また懲りずによろしくお願いします~
Commented by kanon-ruru-ru at 2014-10-23 10:47
てんてん^^ 4回かぁ‥
なんかもっといっぱい行った気がする・・・いや!行った行った
蓼科トリートメント入れて6回くらいになるんチャウかな?

いつも、ごめんなぁめんどくさくって・・・って言ってくれる、そんなてんてんが好きです❤❤❤ 
こちらこそ、我が道しか行かないワタシに嫌な顔しないで一緒にいてくれてありがとぉ(^O^☆♪ 年末までの浜松旅もよろしくね・・・って言ってる間にまた2015年の旅が始まるよね~(((o(*゚▽゚*)o)))

末永ぁくよろしくおねがいしまぁす✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ 

<< 脳が癒される時(*˘︶˘*)2   今日のお花 ~ブリザリース~ >>