膀胱炎? と アロマセラピー

懸賞 2014年 11月 10日 懸賞

ここの所ちょっと寒さが身にしみる毎日(>□<〃)
流石に11月!
冬が近付いているんだな~って感じですね
ダウンやモコモコブーツ大活躍の季節到来

そんなこんなで本日午後・・・
ん??? なんやろぉ‎(ノω・`。) 
この感覚は… もしかして膀胱炎??


急にお手洗いに行く回数が増え
ちょっと痛みがある…m)゚O゚'(m

取り敢えず…
こういう時 ホリスティックアロマセラピスとは
自分を振り返ってみるんです(∇´)ゞ

先ずは本日!
…冷えたかな~?  
→そうでもないんじゃない??

この一週間!!
…ハードで疲れがたまってる?
→確かに週末は花展準備から
3日間終日 神経は使ってたかぁ

それだけでなるかぁ??(゚Q。)??

アロマ的に考えてみる
膀胱=感情のコントロール! 
ぅ~ん…?

特に大きく感情を乱す何かがあったわけではない
が!! 
ブレずに毎日を送るという意識で
エネルギーが流れている最近の私

… 怒り 裁き イライラ 
日常のチョットの事で ムクムクっと湧いてくる
ほんとに小さな小さな マイナスでも
きっと… 大きなメッセージとなって
戻ってくる(爾台爾)

あなたっ!!
それって・・・間違ってますよね?
ブレないって決めたんですよね??
いま、ムクムク病発生してますよね??? 
どうですか????

・・・と 魂サマから 
プレゼントを頂いたのだと理解しました。

取り急ぎ…
応急処置として
やっぱりこれ!! 精油でしょぉ(^_-)-☆

最近、愛用している
アブソリュートエッセンシャル社のチャクラブレンド
膀胱といえば 第1チャクラ
d0147774_23285117.jpg


ベースチャクラのブレンドオイルを
10滴ほどチャクラに塗り込んでみる・・・
既にホホバで希釈されているので
直接塗布できてとっても便利~~♪♪

…効果テキメン
30分もしない内に 嫌な感覚は消え
普通に戻っておりました✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

膀胱炎未遂・・・という事で
今日は温かくして早く寝ます。

確かにね…
早朝から遅い時間まで
お昼寝もなく(大人は当たり前?(((*≧艸≦)ププ…ッ)
週末は頑張って…
連日睡眠不足ではあったものね

免疫は下がっていたかと思われます。

こうして、身体がちゃんと反応して
メッセージをちゃんとくれて
大変な症状になる前に
精油で対応させて頂けるって
ほんとにホントにありがたいコトです。

エッセンシャルセラピュティックス社に比べると
エネルギーは優し目のAE社です。

ET社を使い慣れていると
ちょっと物足りないかな~って思う事もありましたが!

なんの!なんの!!
しっかり素晴らしいお仕事をしてくれます。
ありがとぉ チャクラブレンドって
感謝いっぱいでこれからも大切に
使わせて頂きまぁす❤❤❤


それはそうと…
ピンク色にスキンを変更してみましたが
毎度、自分のblogを開く度
間違えた!誰の??って思うわたしです
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2014-11-10 23:29 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/21290167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< AROMAグッツ   平野区民生け花展 >>