AROMAグッツ

懸賞 2014年 11月 16日 懸賞

あっと言う間に11月も半分終わり~m)゚O゚'(m

・・・な感じな土曜日の午前中は
ヘッドトリートメントのモデルに(*˘︶˘*)

補講終了後の条件が
講師に3回トリートメント実習をする事!
今日は花音卒業生で
生野区でサロン【ケセラ】をされているKちゃんが
実習に来て下さいました。

私は ベットに寝てるダケ~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
・・・なようですが!
ちゃんと寝てしまわないように
意識を保ちつつ
圧加減やエネルギー加減
ブラッシングの感覚など
出来るだけ細かくチェック!チェック!!

後残り1回も楽しみにしてまぁす♪


そのあと午後からのレッスンに
ちょこっと残って頂いて
今、病気に向き合っている姪っ子ちゃんの
サポートをがんばられているMさんに
一緒にヒーリングtime(。◕‿◕。)

d0147774_0155756.jpg


美女が多い国世界ランキング1位の
ウクライナの美人さん!!っぽい
お顔立ちのMサン
しばらくこの話題で
キャーキャー言ってた女子3名ですが!
…お顔だしは ヤダ~ってコトで
お花つけてを差し上げました(^_-)-☆

今回のレッスンは美容の回で
お化粧水とお肌用のオイルを実習
今のお肌に合う精油を選んで
自分だけのブレンド(♡˙︶˙♡)

・フランキンセンス+サンダルウッド
・ネロリ+ゼラニウムエジプト

どちらもウットリする香り~❤❤❤

特にフランキン&サンダルは
私のお気に入りブレンド♪
更にラベンダーとアレンジもブレンドして
ヘアクリームにして愛用中(((o(*゚▽゚*)o)))
髪の毛サラサラ ツヤツヤで
頭皮健康になり
頭周辺のエネルギーも守ってもらえて…
良い香りにウットリもできちゃうって!!!

一石何鳥??✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

髪の毛はその方の全てを物語る…
物語られてしまう∑(゚Д゚;ノ)ノ 部分でもあるので
丁寧にケアしていきたい所ですね♪

私も今年の春ごろから
カラーで痛んでしまった
髪を一掃したくて 
ロングからボブにして
髪の毛の質改善中!

先日も6か月ぶりに美容院へ行き
バッサリ~(´ψψ`●)
スッキリ~(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ良い感じ!!
似合ってる~♪ 
ステオクな感じ~❤(素敵な奥様風)
私も切りたくなったぁ~♪ 等々…

お褒めのお言葉を頂戴し
気分上々な土曜日となりました。

明日から1泊で浜松研修
髪の毛短めの私を見かけたら
素敵~って耳元でささやいてみて下さい!


めっちゃ調子に乗りまぁす(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2014-11-16 00:39 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/21305264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< アロマでお仕事✾“ヽ(。◠‿◠...   膀胱炎? と アロマセラピー >>