人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせな時間

懸賞 2014年 12月 08日 懸賞

良いお年を…ってご挨拶を
する季節になりましたね~m)゚O゚'(m

日曜日は定例会
月曜日は本校でのクリフェ(クリスタルフェア)の為
今年最後の浜松入りでした♪♪

日曜日の朝6時半は…
寒かったぁ!
道中もいつも雪が積もるこの区間は
こんな感じΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
米原当たり・・・ナノカナ~?・・・ 
しあわせな時間_d0147774_1136742.jpg


日曜日の今年最後の定例会は
JHAS代表や発表して下さった先生方の
アロマ人生の様々・・・が詰め込まれ
大笑いしたり、涙を流したり
忙しい半日となりましたが…
心はとっても癒され、幸せで満たされました。

このJHASの会員で本当に良かった♪
こんなに深い愛でこの協会を守ってこられた
先生方の愛に包まれて、見守られて
お仕事をさせて頂ける事が幸せ❤
その愛の欠片だけでも…
花音の生徒さんやクライアントさんに
お伝えできるように 丁寧にお仕事を
して行きたいなぁって深く感じた時間でした。
しあわせな時間_d0147774_1218629.jpg


真実の愛は人を深く癒すんですよね♪

半年でガンを癒されたご夫婦の愛…
ご両親への愛…ご両親の愛…
生徒さんへの愛…
生徒さん達からの愛…

ほんとに沢山の愛に触れさせて頂きました。
お話をお聞きしてその愛に触れるだび
優しい気持ちになって
魂が反応し自然に涙があふれてくる

温かな涙の後に…ほわんと幸せがやってくる

いや~ぁ…
ほんとに今年も幸せがいっぱいでした。

幸せいっぱい確かめた後は
翌日のクリスタルフェアに参加の為
京都校のてんてんと浜松泊(´ψψ`●) 

夜ご飯は楽しみにしていた 
【串とも】の野菜フライ定食 950円
あっつあつのできたてフライがまた幸せ♪
しあわせな時間_d0147774_1152130.jpg


定例会で素敵な発表をしてくれた
てんてんは前日
妹さんのお義父さんの告別式で
ほぼ寝てない状態だったので
早々にホテルに戻って
お風呂を済ませて

時間があったらトリートメントしあいっこしようね(^_-)-☆って
お約束でオイル持参していたので
1年間の感謝も込めて
素敵な発表のお礼も込めて

お疲れ様の思いも込めて
背中のトリートメントをさせてもらって
早めに就寝!! 

そして
元気になった~っ!スッキリした~って
起床したてんてんにリフレクをしてもらっちゃったぁ~♪

朝ごはんを食べに行くために
ブーツを履いたら
思いもよらず足がパンパン!!

きっつ~~m)゚O゚'(m  
めっちゃ浮腫んでるぅってお話したら
そしたらリフレクするわなぁ~って
朝から食後の幸せトリートメント

そして!!
素晴しいリフレク効果
トリートメント部位としては
足裏のツボ押しとひざ裏までのトリートメント
全身からすると
ほんの一部のトリートメントですが
ビックリするくらい効果あり!
ブーツはスルっと
足入れ心地よく~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

ほんの30分前までパンパンだったとは
思えない仕上がりでした

てんてん ありがとぉ(♡˙︶˙♡)

まだまだ幸せな時間はつづく・・・

by kanon-ruru-ru | 2014-12-08 23:18 | あろま☆くりすたる

<< しあわせな時間   HawaiiでAloha~✾“... >>