花とaromaとうさぎとかのん


うさぎ1羽とかのんのアロマとお花のあるほのぼの~な暮しのひとかけら・・・
by kanon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優しい時間

おnewの靴で2015の浜松行き開始o(^-^)o

素敵な靴は素敵な場所に
連れて行ってくれるって言いますよね

イタリアには古くから
「良い靴を履きなさい。良い靴は履き主を良い場所へ連れていってくれる」
・・・ということわざがあります。

サーモンピンクの可愛いフリフリちゃん
素敵な所に沢山連れてってね♪

d0147774_7264593.jpg


「その人が履いている靴は
その人の人格そのものを表すものである」・・・と
いうのもイタリアのことわざ^^

自分が履く靴まで意識が行き届く人は
自分の姿やお洋服、髪型まで
意識が行き届いている方が多いと思います。

そうして、自分を意識して磨く事って
大切だなぁって思うんです。

もちろん、外見だけでなく内側からも!!

これは女性に限らず男性だって同じ(^_-)-☆
素敵で魅力的な男性は
外見にも意識をきちんされていますし
自分磨きも怠らない

容姿が良いとか悪いとか・・・・
そういう事ではなく
いつまでも キラキラ輝いていたいと思う気持ち
それが人をキラキラさせてくれるんだと思います。


2015年のJHASのテーマは
【優しい時間】

本物の優しさは本物の強さがないと
成り立ちません

うわべだけの優しさではなく
真の優しさを手に出来る
優しい女性になりたいなぁって思います

優しい時間が
優しい毎日を作る

ツイツイ…忙しさに任せ
ツイツイ…お疲れモードに負けて
キーーーーーーっとなってしまう事も多々ある
コノゴロ… 


優しい時間❤❤❤を
心において過ごして行きたいと思います

優しい想いをいっぱい持った
先生や仲間たちとの時間
d0147774_19375436.jpg

2015年 最初の遠方組研修会で
優しいエネルギーに包まれて
素敵な幸せいっぱいの時間を過ごしました。

幸せなエネルギーは
周りの人も幸せにしてくれます❤❤❤
[PR]
by kanon-ruru-ru | 2015-01-13 23:26 | あろま☆くりすたる | Comments(0)
カテゴリ
タグ
最新のコメント
ちーさん^^ お母様お手..
by kanon-ruru-ru at 21:08
我が家の娘も 実家の母に..
by チー at 08:03
kurihara1954..
by kanon-ruru-ru at 12:07
4月に入り 各地でみ..
by kurihara1954 at 02:10
カノン先生~~…お久しぶ..
by ひろみん at 09:38
花音HPはコチラ^^
お花とアロマセラピー花 Kanon 音

♡アロマセラピスト養成コース受講生募集中
♡Naturalart 受講生募集中
♡体験1day講座随時開講
検索
最新の記事
良い香りです!!
at 2017-12-18 00:36
ご褒美ランチ
at 2017-12-16 22:26
開かれた扉… 
at 2017-12-14 14:28
2代目店長
at 2017-12-12 11:55
クリスマスアレンジメント
at 2017-12-10 23:20
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧