なんとかなるさぁ(^_-)-☆

懸賞 2015年 01月 18日 懸賞

毎年1月に行われる
JHAS講師特別研修は
新しく提携校を希望する講師たちの
面接も含まれ
現提携校にとっても大切なで
楽しみにしている研修会

研修は午後始まりで会場は浜松なので
朝もゆっくり出発✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ タスカルぅ

先ずは10時発の【のぞみ】に乗って名古屋まで
そこから【こだま】に乗り換えて浜松下車
在来線で舞阪 
時間的には乗り換えもギリギリ設定の行程ですが・・・

この季節米原~岐阜羽島辺りは
雪景色な事が多く・・・
それに伴い 徐行運転=遅延ってことも多々m)゚O゚'(m

この日は雨も雪もなかったので
大丈夫かなぁ~なんて思っていたんだけど・・・
新大阪を出発してすぐ
やっぱり車内アナウンス
|||(|||゚Д゚|||)|||ガァァァァァァァン
しかも
名古屋には5分程 遅れる カモ! っていう
なんとも微妙な感じ

名古屋での【のぞみ】 →【こだま】への
乗継時間は4分…
カモ?? カモなんですよね!!!

決定でないという事は…
何か魂におためしされてるという事!
これはもう必死で送るしかないでしょぉ❤❤❤
講特研修はハードルが高い!
少しの淀みも御見通しって事でしょうね‎(ノω・`。) 

みんなが幸せになりますように~♪
京都で合流したてんてん共に
米原過ぎた所では綺麗な雪景色も眺めつつ
無事に辿り付きますように~(^人^)

d0147774_10382759.jpg

1人の時は大丈夫かな?って不安がムクムク
でも、てんてんと一緒だと
まぁ!名古屋での乗り換えがダメでも
最後タクシー飛ばせば遅刻はせんやろ!
なんとかなるよっ!って心強いサポート

深刻エネルギーとは縁遠く
お気楽エネルギーでなんとかなるさ!
エネルギーになった2人は
お陰様で 定刻通り名古屋に到着
予定のこだまに乗り換え成功

新大阪からこだまに乗ってのんびり旅チームの
まりちゃんとびーちゃんとも合流し
余裕ありでご到着~~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾


旅にはトラブルやアクシデントが
起こる事も「あるある」なのですが
そんな時ほど
お気楽な 軽い心を持つことが大切だと思うんです。

深刻に思いつめると
重ーーーーーいエネルギーが
更に重‐ーーーーーい事態を引き込む

だから、大丈夫!なんとかなる!!って
軽やかに考える事で
その先に流れるエネルギーが軽やかになり
流れがパッと開けるんです♪♪


どんな時も!どんな事も!!
楽しめるくらいの心の余裕をもって
2015年も毎月の研修旅行に
軽やかに参加させて頂きたいと思いまぁす♪♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2015-01-18 10:38 | あろま☆くりすたる | Comments(0)

<< 美味しい時間(((o(*゚▽゚...   日が暮れる… >>