美味しい時間(((o(*゚▽゚*)o)))

懸賞 2015年 01月 20日 懸賞

講師特別研修 in 浜名湖エクシブってコトで
研修会場の天井には
シャンデリアがキラキラ☆
集まる講師たちもキラキラ☆”
d0147774_21233094.jpg


お部屋はデラックス~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
d0147774_21302143.jpg


そして、なんといってもお楽しみはお食事
目でもお味でも楽しめる(((o(*゚▽゚*)o)))

夜はフレンチのベジフルコース
2つ目に出てくるかぼちゃのスープは
何度頂いても絶品
d0147774_21464879.jpg

朝食もタイミングを計って
3つもプレートが1人1人にサーブ
私はいつも最初のプレートだけで
お腹いっぱいに(*˘︶˘*)
でも2つ目のプレートの茶色い物体
コレがまた美味しい 
ミルクティー風味のフレンチトースト♪♪
d0147774_21514125.jpg

研修終了後のランチは
2種のルーがかかったライス 絶品でした♪
d0147774_2152061.jpg


JHASの研修旅行のお食事は
どの研修でも全てベジでご用意して下さいます

100人以上 多い時は300人以上にもなる
お食事をベジでご用意して下さるってコトが
どれだけ大変か!
そして、どれ程お料理して下さる方達の
愛がこもっているか!!

プレートのひとつひとつに現れていますよね♪
見ているだけで楽しい

お隣の友人達と…

これなんやと思う??
あれ!予想外に冷たい(´ψψ`●)
わ!これおいしぃ~~(((o(*゚▽゚*)o)))って
ツイツイ会話も弾みます♪
そして次のプレートが出てくるのがまた楽しみになる

美味しい時間は幸せな時間

いっぱい幸せ気分を味わって参りました♪

そして、既に来月が楽しみ(♡π♡ ))なのです
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2015-01-20 22:01 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/21497103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 花音 新年会(((o(*゚▽゚...   なんとかなるさぁ(^_-)-☆ >>