ma brasserie Preferee(マ ブラッスリー プレフェレ)

懸賞 2015年 02月 19日 懸賞

久しぶりに ご近所Ange校のまりちゃんと
癒し愛のトリートメントDay

最近のコースは
ボディーリメイクの背中側と
フェイシャルリフトアップ

ボディーリメイクで足~背中まで
普段のお疲れチャン淀みを
モミモミ&グリグリでシュッシュッとして…
滞っていた流れや低下していたエネルギーを調整

フェイシャルリフトアップで
お肌もプルンプルンに仕上げます

しめて1時間半
癒された後の抜け殻…
セラピストあるある~(((*≧艸≦)ププ…ッ
d0147774_1624057.jpg


トリートメント後
前日お誕生日だったまりちゃんを
ランチにお誘いしておいたので
BirthDayランチ♪

当日の朝
共通の古くからの友人かずちゃんからも
お茶のお誘いメールを頂いたので
お誘い返し!! 一緒にランチいこ~♪って事で
3人でイソイソお出かけでっす(*´艸`)キャ
こういうのをエネルギーが繋がってるって
言うんですよね~(^_-)-☆ 

何度検索かけて調べても覚えられないお店の名前
【ma brasserie Preferee】
少し前から
生徒さんの美味しそうな記事を見て
気になっていたお店♪
d0147774_1602975.jpg


そぅしたら、まりちゃんも別の生徒さんから
最近、情報ゲットして気になっていたお店と判明
やっぱり繋がってる繋がってる~(((o(*゚▽゚*)o)))

お目当てのガレットランチに
当たり前の様に+200円で
ミニデザートも付けてオーダー

6種の一口前菜
d0147774_1603626.jpg

ガレットは
手前:半熟卵とマッシュポテトとサラミ(サラミ抜き)
右上:半熟卵と茶美豚の自家製ハム
左上:ラタトゥイユ
d0147774_1604076.jpg


デザートのプレートには
サプライズでメッセージもお願いして
おめでとぉ~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
d0147774_1635779.jpg


d0147774_16315181.jpg



自分へのエネルギー充電Day
大切な時間です❤❤❤

まりちゃん かずちゃんありがとぉ~♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2015-02-19 16:35 | ごはん☆すい~つ | Comments(2)

Commented by かずちゃん at 2015-02-20 11:56 x
次回は我が家で久しぶりにティーパーティしませう!
ランチ、お茶も誘ってね♡
Commented by kanon-ruru-ru at 2015-02-20 16:50
かずちゃん^^
是非是非 近いうちに
ご無沙汰ぶりのティーパーティーしませぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しい時間をありがとぉ❤❤❤

<< 美しい 心・身体・魂…   今日のお花  春の花 >>