ちょっと待ってちょっと待って…m)゚O゚'(m

懸賞 2015年 03月 01日 懸賞

普段より2日ほど短い2月…

あっと言う間に最終日~m)゚O゚'(m ヒャ~
土曜日の研修クラスは
いつもと変わらず賑やかでした。

サロン「ケセラ」のけいちゃん
明石からゆりももちゃん
熊本校卒の認定校「Clover 」みっちゃんも
ご参加くださいました。

d0147774_22274754.jpg

d0147774_22325044.jpg


スペシャルトリートメントの表側・・の
スキルアップ実習

実習中…
デモンストレーションをしながら
行程の細かな事を説明していると…
「へぇ~~~」とか「え~~」とか…

ちょっっと待ってちょっと待ってお姉さぁん!! です。
そんな初めて聞いたぁ~みたいな事
言わないでくださいな…

でも、多いんですよね~
以前、ディプロマ試験に
浜松本校へ生徒さんをお連れした時…

実技試験を見学させて頂いていたのですが
「息を吐きながら手を進めている時に
エネルギーが入って行くんだよ」…の
広海先生のお言葉に!

「始めて聞きましたぁ~」って
目から鱗!的な事を聞いた・・・と
キランキランのおメメで
広海先生にお伝えしている
我が生徒さんに思わず

「嘘つけ~~~ぇいっっ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻」って
突っ込みたくなったのが昨日の事の様…


勿論そんなもんなんですよね(^_-)-☆
何度も見聞きしている事だって
伝えてくれる人が違い
場所が違い…
言葉が変われば新鮮に聞こえ
始めて見て聞いたように
とっても嬉しくなってしまうモノ…
それはそれは私もよく理解できます。

たとえベタなボケ…並に
椅子から転げ落ちそうになっても
そんな生徒ちゃん達が可愛い♪

セラピストになって何年たっても
真剣に手技を確認しつつ
丁寧に丁寧に実習してくれる
卒業生さん達の姿を見せて頂き
私ももっともっと頑張って
いっぱいトリートメントさせて
貰いたいなぁ~て思うコノゴロ…なのでした。

素敵なセラピストちゃん達に
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪カンパーーイ
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2015-03-01 22:27 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/21597675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 妊婦さんトリートメント^^   回らない!!お寿司(^_-)-☆ >>